Nicotto Town



言い訳いいわけ~^^


金・土・日とサボってました^^

実は仕事がらみの研修で3日間・・・

一応ログインできてはいたけど
行動する気力もなく

やはりトシかな~釣りもガーデニングも何もかも~
雪乃丞や銀之助に探検に行かせることすらできず・・・

せっかく種を拾ってくれるイベント中なのにね~

まあ、宿題もしなくてはいけなくて
早起きする必要もあり早寝は必要・・・

研修中に居眠りする訳にはいかないからね~

とりあえず3日間が終わりホッとするものの
まだ前半戦^^

来週も3日間同じようにあるので
釣りもイベントもあきらめムード

明日はのんびりできるはずだから
鬼のように眠りそう^^

アバター
2011/06/20 17:58
お疲れさまです。
忙しい時には、きちんと休んでくださいね。

釣りイベント、天使さんが全く釣れず、私もあきらめムードです(-_-;)
アバター
2011/06/20 17:29
お疲れ様です^^
来週もまたあるんですね^^;
私もニコタは適当にサボりつつやってますよw
体調崩しやすい時期なので気をつけて^^

なんだかペンギンが板についてるな~w
アバター
2011/06/20 08:56
研修 お疲れ様でしたね(*^_^*)
アバター
2011/06/20 00:08
研修お疲れさまでした^^
明日はゆっくりしてね~
アバター
2011/06/19 23:54
こんばんは^^

鬼の様にwゆっくりお休み下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.