Nicotto Town



パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉を3Dで


見てきました~^^映画館は久々です。

このシリーズは大好きで見にいくの楽しみにしていました。

それも3Dだからワクワクしながら面白かったです~♪

見終わったら3Dメガネはお持ち帰りください~って

案内していたので持って帰ってきたけど

使い道はないよねぇ~^^

アバター
2011/06/22 22:00
ミナキ~あっハリーポッター観るんですねぇ^^

うんうん、きっと使えますね~♪
アバター
2011/06/22 20:44
ミナキは、ハリーポッターで使おうと思ってます(`・ω・´)/
アバター
2011/06/21 22:13
紅~持ってないです^^気になるぅ~~♪
アバター
2011/06/21 12:38
サントラもってる?おすすめ^^
アバター
2011/06/20 22:51
みなみ~うんうん、捨てないで取っておこうかなぁ~?って

思いましたぁ~壁|m`)ムフッ
アバター
2011/06/20 22:50
あじょ~いいでしょう^^近かったら一緒にねぇ~w
アバター
2011/06/20 22:49
デヴォたん~そうだよね、前に見たときは回収していたんだよぉ^^
アバター
2011/06/20 22:49
ミナキ~字幕で見ましたよ~^^

私も早く見たいなぁ~って思っていて、やっと見ることできました~♪
アバター
2011/06/20 15:52
また次 3D映画見る時までー

やねぇぃ;;;

(。◠‿◠。)

アバター
2011/06/20 10:26
いいなーーーー



連れて行って~w
アバター
2011/06/19 23:13
3Dメガネもらってもねぇ・・・^^;
どうせならエコで回収すればいいのに・・・
アバター
2011/06/19 23:13
ろまんさんは3Dで見たのね~!

吹き替えかな?それとも字幕?

ミナキも、どれで観に行けばいいかな~とかいいつつ、

もたもたしているうちに見逃さないように、気をつけねば(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2011/06/19 22:35
ともき~あっそうなんだぁ~?^^

じゃ捨てないでとっておこうっと=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/06/19 22:32
動画サイトで、3D用の画像も、配信してるので、そこで使えるかも^^=*^-^*=にこっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.