Nicotto Town


のほほん日記


CHAGEちゃんが!


ぼけーっとながら見していたTV。
CM入ったら、聞き覚えのあるフレーズが、聞き覚えのある声で…

ミスドの新CMにCHAGEちゃんでてるぅぅぅぅ!
久しぶりに興奮しちゃいましたよ。

ちゃん付けしておりますが、CHAGEちゃんの方がワタクシよりもずーーーーっと年上でございます。

古くからの知り合いは知っていると思うけど、CHAGE&ASKAが大好きです。
長期休業宣言でようとも、二人の曲や二人のかけあいが大好きです。
ソロや他のバンドでやっている曲も勿論好きですよ。
二人が二人でいてくれて、どんなに年取っても幸せに歌ってくれていればわたしゃぁ幸せなのさ♫


なんか意味不明な日記になってしまったけど、たまには(?)こういうのも良いかなと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.