Nicotto Town



そうそう


名前、初期の頃のに戻した。
相棒、相談も無しにごめんな

初心忘れるべからず!!!!←


リアルの話ね。

前俺の髪がさつまいもカラーんなったって言ったやん(ぇ

さすがに紫は…ってなったからタダで
茶髪に戻してもろた(*´∀`*)

ちょっち明るいな。
メッシュは金髪入ったままやけどね(´・ω・`)

そんだけ。

あ、明日夜勤。
メールちょーだい←
あ、でも返せやんかも(ぁ

アバター
2011/06/21 21:38
きょ

どんなカラーやしwww
秋にするわ、うん←


のんたん

ただいまーヽ(*´∀`*)ノ
さつまいもだったんよ←
あざっす←


れんちむ

そそ、薩摩芋←
髪短いほうが夏は楽なんやけどなぁ←
アバター
2011/06/21 18:28
さつまいもwww

俺、まだ髪伸びないのでなにもできませぬ←
アバター
2011/06/20 18:04
お帰りー\(^o^)/←
さつまいもだったんか^p^

夜勤頑張れぃ(´o`)ノシ
アバター
2011/06/20 00:05
おいもおいも(*´ω`*)

半分にした焼き芋カラーが良いよ(*´ω`*)
下が紫で上が黄色。。。みたいな((意味不
アバター
2011/06/19 19:47
花野夢

まぁ合っとるほうを覚えたほうが良いんやろうけどなw

んー昔はヤンチャしとったから(=ω=)ぇ
15分は余裕…
ま、めんどく感じるのは俺も一緒やがw
アバター
2011/06/19 19:40
確かに、どっちでもいいやww

色素なくなるまで!?!?!?すご・・・。
自分は染めようとした時に15分間そのままって聞いた瞬間、やめた!!
だって面倒くさくって・・・w
アバター
2011/06/19 19:35
花野夢

いや、どっちでもよくね(=ω=)
そこまでその言葉に頓着無いわ俺w

いやー色素なくなるまで脱色したり
メッシュいれまくったり
いろいろしてたけども。
アバター
2011/06/19 19:33
初心忘れるべからず・・・?
初心忘るべからず!じゃなかったっけ?
バカが言って、ごめんなさい。((((ペコッ
さつまいも⇒茶髪・・・。
今までどんな髪型にした事があるの!?!?
知りたい・・・ww
アバター
2011/06/19 19:07
闇子

そうそう、思い出したか?ww
んー黒髪は似合わないって断言されたから
まだ茶髪のがマシなんかもしれん←
アバター
2011/06/19 19:05
さつまいもカラー(((笑
そういえばそうでしたww

にしても絽貴さんは茶髪似合そうですなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.