Nicotto Town


もぐもぐ日記


携帯かけてきて「今お時間よろしいですか」て聞く奴

よろしくなかったら元々電話に出ないっつーの!

アバター
2011/06/20 06:36
それは、マナーでもあるのだよ。
「電話で話しても大丈夫な状況ですか?」ってね~w
いつもマナーモードにしてあるわけじゃないし、出ないとまわりに迷惑な場合もあるし?

まあ、私の場合「今お話しして大丈夫ですか?」って聞くけどw
アバター
2011/06/19 22:37
出るけど、こみ入った話だと時間がないときもあるし、
まぁ、あまり気にしないかなw
アバター
2011/06/19 21:18
確かにぃー^^;
アバター
2011/06/19 20:37
めんどくさいね~!
アバター
2011/06/19 20:24
セールスの電話で
「お忙しい時間にすみません」っていうのも変
わかってるなら電話してこないでーー;
アバター
2011/06/19 19:53
たとえば、電車の中だからあとでかけ直してって言うことあるよ
アバター
2011/06/19 19:45
だねw
アバター
2011/06/19 19:22
「今○時○分です」と言って相手が切るまで携帯ほっぽっておこう
アバター
2011/06/19 18:47
まぁ
お決まりのセリフなんだな(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.