Nicotto Town



お題「最近読んだ本」


今日のコーデ、なんか沢山ステプしてもらえました(当社比)。
絶対領域がほんのちらっとだけがポイント?(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あまり本読めてないんですよねー。
漫画さえ積読状態なのに。

今、鞄に入れて合間合間に読んでるのが”冷静と情熱のあいだ 著:江國香織”。
この作者のお話も好きです、今のところ全部の著作を読んだ訳じゃないけど、読んだ物は全部好き。
”きらきらひかる”とか”神様のボート”とか特に。

今読んでる小説が原作の映画は何年も前ですが、あれも面白かったですね。
音楽も雰囲気に、ホントぴったり合っていて。
小説も、この作者独特の空気がたっぷり堪能出来て、やっぱり好きだなぁと思うのです。

早く読み終えて、次の本を読みたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.