Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


え~~~~~!?

画像

皆さん何処に行ったの?
ここにいたのは私だけ・・・・
静か~本当に私1人
こんなの初めてでつい写真とっちゃった^^;

アバター
2009/04/28 09:11
体調はどうでしょう・・・・?大丈夫ですか?
来てくれて有難うございます^^

バグでしょうかね?^^;
1人の時上に登ってから写真写したらよかったわ・・・・^^;
今頃^^;
アバター
2009/04/28 08:36
ば、バグかしら・・・?Σ(゚д゚;)
最近私はズームダウンして俊敏移動にハマっているのですが
普通の画面では見えない高い所で皆さんお話しされていて
凄いなーと思ったり(^^ゞ
アバター
2009/04/28 08:29
え~~~~!!!
いやですよね~(^^;;)
見てみたかったです^^
真っ白に中に安奈さんが1人・・・・・・(+。+;)
走っちゃったんだ~~~!ふふふ(ёwё)
今度そうなっちゃったら、写真とって見せてくださいね^^♪
アバター
2009/04/28 07:38
ありました!私も!
なんか一人で走りまわってみちゃいました(^^;)
あと
人はいっぱいいるのに、タウンが無くなってたこともありますよ
全面まっしろで、どこにいるのか分からなかった…
写真撮ればヨカッタなぁ

アバター
2009/04/28 02:00
あっちゃんには負けたわ^^;
本当に動物とかもいないものね^^WWW

Bluesmanさんもすごいですよね~!
何処に行っても、だ~れもいないなんて^^;;

ベルクさん、ここで、3人も体験していますので
今後の体験率は高いでしょう^^
独り占めしちゃってください^^

Sachikoさん
きっとできますよ^^
確率的に高いですから、ぶらついていたらきっと・・・・
ぶらつく時間がないかしら^^;;;
アバター
2009/04/28 01:10
うわー!すごい写真w
私もタウン独り占めしてみたい(*´・ω・`)
アバター
2009/04/27 23:46
まさに、歴史的瞬間ですな。
タウン独り占め…。
アバター
2009/04/27 23:27
ブル まだ いいわw

おれのところみてみ 動物も 居ない^^;

こわかった~www
アバター
2009/04/27 23:01
あるある^^
俺は夜だったけど、どこに行っても誰もいなかったよ^^ (Bluesmanアルバム参照)
つい写真撮りたくなるよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.