Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


土曜は雨でギター、日曜は晴れて手も腫れ

 土曜は雨でした。やっぱりギター
マジョルカ(アルベニス)と練習曲1番
(ヴィラ・ロボス)
を弾きました。どちらも難しくなんちゃって演奏に・・・・

 日曜は曇りのち晴れ、庭のバラも終わりなので
秋に備えて、花を摘みました。
先日行ったバラ園で買った苗を植えていたら
ヤブ蚊の大群が押し寄せ手とか首とか刺されまくり><
プックリと腫れてしまいました。
残念、顔は無事でしたよ(*^m^)o==3

ρ( ̄∇ ̄o) コレなんちゃって演奏です。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7d03.html

アバター
2011/06/27 18:32
ゆり子さん、ありがと^^
最近アルペジオの練習サボってるので
へろへろなアルペジオになってしまいましたが御勘弁(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/06/27 13:37
こちらも拝聴いたしました^^

エチュードの分散和音難しそうですが、美しい音で耳に届きました♪
アバター
2011/06/20 20:49
胡白さん、ありがと^^
腫れもひきました。
今日は、天気も腫れ←×晴れてムンムン・ムレムレ
お風呂あがりもなかなか汗がひきません。
アバター
2011/06/19 23:18
こんばんは!
刺されたところは大丈夫ですか?!Σ(゚゚;)
手も嫌ですけど、首はとくにつらいですね…。ともあれ、お顔は無事なようで何よりです☆

晴耕雨読ならぬ晴耕雨ギターですね♪
どちらも難しそうですが、特に練習曲の方は右手が難しそう(><)
私は合奏や重奏でツーフィンガーばかりやってきたのでアルペジオは苦手です…(^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.