Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


4大天使ALL再登場期間て…


皆さんご存じだったんでしょうか…ええ?知らなかったの私だけ??orz

時々来るニコタからのPCメール。
日々INしてる私には既に周知のとんと役に立たないメールで、
そろそろ配信停止したろかと思ってたんですが、
昨日のメールで目が皿になった。

※7/127/19の期間は、全種類の「天使の像」が釣れるチャンス!”

wwwで、
ニコット釣りで初の4週連続イベントの詳細は、こちら
http://www.nicotto.jp/event/skywedding2011/event06.html

当然飛んでみる。
何のとこは無い、このブログ記事の右にあるバナーの一つで 
いつものイベント画面なんですけどね。
よっくみると右下に一番ちっさwwwく、書いてあるじゃん。

…大抵、広告主に都合の悪いことが端に小さい文字で書いてあるもんです。
ちなみにメールの方はテキストメールですから、
文字は全部同じ大きさなんで。
……都合、悪いんですかねえ…><:
是非是非是非おっきく書いていただくととても助かる人も多くおられるかと
思うんですけどwww^^;;;
(つか、私の気持が助かるwwww^^;;)
例えばミカエルが釣れる期間だけリア充で釣れなくって、
その後の3週間を諦めようと思った方とか、
むしろ、これを知ってると安心してイベント参加できるなあと思ったりする方も
おられたり、やっぱり運営にとっても全然都合が悪くないと思うんですけど、
何故に後ろの方に小さく控え目?

…て、事務局お知らせを見てみると、こちらにもちゃんと書いてありました…

(いいんだ、いんだ、私が悪いんだ…orz
いや、しっかり釣れれば全然私的にも問題ないんですけどね、
まだ始まったばっかりなんですけどね、なんだかミカちゃんばっかり釣れます。
こらー、ガブwwどこだwww><;

アバター
2011/06/19 23:08
>くるれさん

わははwwwしっ失礼ww もう、どこをどう引き伸ばしてもイケメンにはなりませんからねテンコww
ちなみに、ニコタ天空へ行ける道を作った選ばれた勇者はカッパww^^;;

でもいいですよね、ニコタのイケメンキャラ。運営が本気出したらイケメンできますよw
私も会ってみたいwww❤(まあ、釣堀からイケメンざぶwっと釣れるってのもどーかとw(笑)
アバター
2011/06/19 22:33
ううん、イケメン天使じゃないかから…私、会えないんだ

イケメンじゃないとイヤだーーーーー
アバター
2011/06/19 21:50
>仮屋崎 先生

わー>< 釣り糸をあまり垂れないセンセーにしてはすごい頑張っておられる;;
wwはいwどぞww♪ テンコ持って帰っちゃってくださいww(特にミカwww^^;

釣れるように招き猫にお祈りしときますね♪
アバター
2011/06/19 21:37
いま30分辛抱しながらやってきましたが><ダメでした><
トータル4回やりましたが 全然です><
そっかぁ!!!

ならば紺さまの釣堀でやりますwww^^
アバター
2011/06/19 21:20
>仮屋崎 先生

wwwどのテンコですかww全部ですかww?(これから何週間か、釣堀テンコだらけなんですけど…^^;
うちの釣堀常時開放中(笑
今んとこ、殆どミカばっかりですが、ミカはわらわら?おりますよwww♪
アバター
2011/06/19 21:16
>fuyuki さん

確かに今釣れる方が、確率は高いわ、間違うことも少ないわで色々安全な気はしますww
そうそ、まだガブは始まったばかりなんで、気を取り直して…
て、ミカばっかりで、ガブと似てる分、ガッカリ度高めですけどww^^;
(という訳で、今からまた1R行ってきます♪)

私も配信メールやめようかなあ…て思った矢先にこれですからねww
もう1カ月位やめるのをやめときますw(笑
アバター
2011/06/19 21:03
テンコ釣れません~~~~><;;;;;
ニジマスばかり・・・^^;;
アバター
2011/06/19 21:02
きっと来週はガブリエルばかりですよww
2週目のほうが釣れやすいとよく耳にしますし^^
最終週の4種混合は、レアが2倍釣れやすくってこともないですよね?
普段レア2種類のところ4種類になるので本命率1/4になるのでは…
やはり現役のうちにがんばっておくのが一番かも^^

お知らせメール、見ないで捨てることが多くなったのでやめてしまいましたw
毎日インして事務にゃんブログ見てると、全部今更情報ですよね^^;
アバター
2011/06/19 19:08
>なでしこさん

www一瞬、あの運営スタッフアバ全員の目がキラーンと光った図が
頭の中を通り抜けたじゃないですかww(笑
少なくともそーいう噂を流すことはできるなあああwww

(ちょっと次の水曜日に検証してみようかなと密かに思った私;;)
アバター
2011/06/19 17:14
ほんまやね~
今度はP発売日にレアが釣れやすくなったりして(笑
アバター
2011/06/19 16:10
>♠外道丸♠さん

わははははwwwwいや全くですねえwww(笑

手元にアナログのメモでも残しておかないと、この週は間違えること請け合い;;;
…つか、本当にPCの画面にポストイットでも貼っとこww
やっぱりそれまでには全部釣っておくのがのんびりのこつですねえww^^;
(でも釣れないですけど;_;)
アバター
2011/06/19 15:26
あ、コレね♪w
以前、そんな話をされてた人が居ましたけども、
本当だったンすねぇ~☆^^;
試しに確認してみたら、本当に書いてあった(笑)
けど一遍に4匹釣るとなると、、
それこそ全然区別が付かなくて;
同じ天使を2,3匹持って帰りそうだわぁ~^^;
「居るじゃん、おまえッ!><」ってなりそう…;
アバター
2011/06/19 14:49
>cotoco さん

wwwwwじゃあ、私とcotocoさんはニコタで一蓮托生??^^ゞ

普通はレア魚2つの筈が、4人全部登場期間ですが、レアの当たる確率が2倍に上がる訳ではないと
見てるので、やっぱりできるなら今から地道にコツコツ行った方が集まる確率は高い気がしますねww
でも、やっぱり最後に4人全員登場wwて、ありがたいですよねw♪
アバター
2011/06/19 14:31
ぬぬぬ!そんなお知らせがあったとは!!!
てかあたくし、大抵の情報は紺さん家で手に入れてるような(笑)
先週さぼってたんで今週から釣りに精を出さなきゃです^^
ん?4匹…じゃなくて4人がいっぺんに釣れる期間に頑張った方がお得なのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.