Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ガブリエル&ミカエル~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.05cm
ワカサギ
1
10.94cm
カワムツ
1
16.77cm
オイカワ
1
18.49cm
ウグイ
1
31.35cm
ニゴイ
1
35.32cm
ヘラブナ
1
17.07cm
キンギョ(赤)
1
23.19cm
ナマズ
3
59.85cm
コイ
2
82.61cm
ブラックバス
1
54.02cm
グッピー
1
2.49cm
ネオンテトラ
2
4.10cm
バケツ
1
29.00cm
川の真珠貝
1
8.32cm
ドジョウ
1
8.08cm
天使ミカエルの像
1
27.96cm
2011/06/19 13:45

ヽ(*´ェ`*)丿ステプ巡回後、釣りに勤しんでいました♪

2種のレア<ガブリエル&ミカエル>は
それぞれ<タペストリ>として
GETしたのですが<人形バージョン>と
しては未だ、GETできてませんでした。

GETできる期日が迫っていた<ミカエル像>が先に
釣れたのは大きいっ♪

ガブリエルの方は未だ期間にゆとりがあるので
後日、頑張ってみようっ♪

※ガチャ<C&P>の方の引きはイマイチだが
 「釣り」の方の引きは、まずまずだなw

アバター
2011/06/20 23:25
ミカエルは3つ釣れているのですが、ガブリエルがまだ1つも…(TT)
代わりに(?)長靴が釣れまくりです。
マイ釣堀には、いったい長靴がいくつ沈んでいるのでしょうね(^^;
アバター
2011/06/20 12:31
わかりますー!私はガブリエルは2つ来たんだけど
ミカエルがまだ1つなの ( ノω-、)
ぎりぎり頑張ります(*^^)v
アバター
2011/06/20 10:51
オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
ミカエルもう終わっちゃうんですね?
わたし釣れて無いけどww いっか~
アバター
2011/06/19 22:19
えぇ!!
人形バージョンて 初めて聞きました
特別な姿をしてるのかな?
アバター
2011/06/19 21:35
今日は両方釣れました v(`^∀^´)vやったね!

たくさん釣りをすれば必ず釣れるはずなので ひたすら竿を振るだけです

取りあえずふたつ並んだタペストリーに やる気でてきたぞぉ~~!!
アバター
2011/06/19 21:18
ガブちゃんもミカちゃんも、まだ来ませんorz
気合が足りないのでしょうか…。
アバター
2011/06/19 21:00
なかなか来ないので結構苦労してます
アバター
2011/06/19 16:41
( ̄  ̄;) うーん タペ用にしか o(*^▽^*)oエヘヘ!

ゆっくりと エサジャ(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゜)##)彡 って したいですにょ~~><
アバター
2011/06/19 15:40
やっぱりタペストリーと
通常バージョンと、両方欲しいですよね(=´▽`=)

私もなんとかミカエルは両方手に入ったので
ガブリエルはまた今度ゆっくり・・・という感じです♪
アバター
2011/06/19 15:04
ミカエルは4匹?釣ったよ^^
……ガブが1匹も釣れないの;;
やっぱりみんなタペ用とオブジェ用が欲しいのね♪
アバター
2011/06/19 14:26
私もガブリエルさんがまだ1つしか釣れてません~
でも、5週目に4体同時に登場と聞いたので割とお気楽に釣っていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.