Nicotto Town



初⌒虹

画像

いつから見たいと思ってたんだろうなー

今日は朝の帰宅後、
久しぶりに
 ニコタで人の流れをボーっと見る
なんて事をしておりました

で、この虹に遭遇です☆

たぶん、
島に入ってすぐ、雨にびっくりして
タウンか日記で
すげーすげー言ってた時
「虹も出るんだよ」
と教わって

それから今までずーっと見たがっていたような。


噂のにじ、
凄いきれいではないですか!




やっぱり、タウンに出たりして
その時を体験すると楽しいです

うまいこと言えませんが
やっぱりニコタは良いですね♪


アバター
2011/06/22 21:59
あいうえおさん
見れて良かったです^^*

そして流石あいうえおさん
出る時間まで把握していらっしゃったとは!
夕方までの毎時とは知りませんでした。
これは見たい方に朗報ですね♪

ニコタらしい=タウンって言うのは納得です
タウンに行って小さな発見をするほうが
なんだか参加してる!って気がしますよ(´∀`*)
アバター
2011/06/20 13:21
虹、見られてよかったですね(^▽^)

虹が出る時間にタウンやお庭にいても、出る頃に移動すると、もう虹が出なくなっちゃうから
少し長めに居続けないと見られないんですよね(^^;
ちなみに今は、10:58~16:58の毎時58分に雨が降り出し
その3分後の毎時01分に雨がやんで虹が出てきます。

やっぱり、いちばんニコタらしいところはタウンだと思います^^
タウンでぼーっと人を眺めているのは私も好きで、時々やっています(´∀`)
アバター
2011/06/19 23:43
さなぎさん
きれいでしたー(´∀`*)

記事をあげて、タウンカテゴリを見に行くと
たくさんの方がそれぞれの場所で見た
虹の記事をあげてらっしゃり
それを眺めてまた感動しておりました

忙しさで目的地直行してたこの頃、
タウン小物の遊び心や、こうした小イベントに出会えるとほっとできますね。

さなぎさんもまだでしたか。
虹遭遇お祈りしてます^^*

なないろさん
HNが輝いて見えますv

リアルでは確実にまわり中に「虹だよ!」言って回ると思います
(タウンでも「虹だー」言ってましたがw)
雨上がりのほんの一時ですが嬉しいですよね^^*

最近気付かぬうちに目の前の事ばかり見ていたので
虹に気がつけるゆとりを持って生活しよう☆
な~んて気分もリセット出来ちゃいましたv
アバター
2011/06/19 15:24
ニコタでもリアルでも虹が見られると嬉しくなっちゃいますよね♪
アバター
2011/06/19 14:49
わー虹綺麗ですね〜^^
私は、まだ見てないので…私もタウンで張ってようかな!!
大掛かりなイベントでなくても、何かアイテムが手に入るのでなくても
こういったちょっとした気遣いが、またニコタの良いとこですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.