Nicotto Town


藍のブログ


[◆]おでかけ。



テスト前だというのに、なぜかイベントに参加することに←

母さんのせいだああああああああああああ!!(殴


まぁいいや、とりあえず行ってきますゞ


ていうか、出発まであと7分なんですけどー^p^←
ていうかああああ!

あと6分になった!(

ああああこんなことしてる間に(=ボーっとしてた)あと5分んんんん!!!(黙r←


....という状態なので、行ってきますゞ


今週はin率低下weekなのでよろしくですゞ←

アバター
2011/06/22 16:15
≫みょこたん

ぽぽぽぽーんですよ(
アバター
2011/06/21 20:18
僕もテスト週間はいりますゞ

りっおちゃーん((←

ぽぽぽぽーんですか(は
アバター
2011/06/20 22:18
≫伊御たん
僕もオワタorz
うぁああああああ!orz

≫ともにゃん。
おいしいやつ。←
アバター
2011/06/19 21:01
いべんとってなぬ(
アバター
2011/06/19 15:40
イベント頑張れ!
そしてテストも!って俺も後二週間でテストだw
おわた\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.