Nicotto Town


寝起きの牡羊


スケッチブックを買ってきました

 先週は筆とパレットを買いました。

 とりあえず、なんか描いてみるか、と思いテーブルのバナナを筆ペンでスケッチしてみました。

 なんだ、・・・この線は。バナナじゃない。

アバター
2008/11/17 21:51
ありがとうございます。描いたら、剥いたやつをくってやります。油絵じゃないんで、やっぱり一気にドーンっとですかね。
アバター
2008/11/16 21:51
バナナは剥いた状態が絵になりますよ。
時間かけすぎないように・・
アバター
2008/11/16 21:07
たぶん、千枚くらい描き込んでいけば、ちょっとは見られるようになるかもしれません。以前みかん箱一箱写真撮れば人に見せられる写真が撮れると聞いたことがあります。・・・千枚じゃ足りないぞ。
アバター
2008/11/16 20:24
芸術の秋クマッ?!
わたしは、道具はそろえるけど、はじめられないひと・・・ではなくクマです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.