Nicotto Town



ハナミズキ


花水木が綺麗に咲いています。

Pガチャで、ハナミズキの背景出たので書いてみました。

イエス様の十字架の材木になったとされる木です。
あんなに綺麗な花を咲かせる木を当時のユダヤ人達は
処刑の道具に使って居たのですねぇ

自分も当時、あの場所に居たなら、
多分、ペテロのように、イエスを知らないと3度言うのでしょうねぇ。

アバター
2009/04/30 00:58
ハナミズキ・・・・・実家の向かいに きれいに咲いています。。。。

十字架の材木に なるくらい 強い幹を持っているのでしょうね^^v 
アバター
2009/04/28 00:48
その背景、ハナミズキなんだぁ!!!
昔すんでた家の近くにハナミズキがバーーーー!!って咲いててね、
超きれいだったなぁ~~~~~
思い出すなぁ~~~~~~♪
アバター
2009/04/27 21:53
ステキな背景ですね。

十字架の木って、ハナミズキなんですね。
知らんかった。
勉強になりました・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.