Nicotto Town



明日から

いよいよ かえるきぐるみですね^^ 皆さんの応援のお陰で貯金たまりました~ Thx All ^^/

楽しみです。クロネコのかわりになるような可愛いかっこうならいいですね。

不細工だったらどうしよう.....Ww

アバター
2009/04/28 16:59
クロナさん>くろねこ着れなかったのでかえるになったゲロ.....しまった!?語尾がゲロになったケロ....@@/
アバター
2009/04/28 16:58
みぃさん>一人になりました^^ 少し変ですがそこはご愛敬(笑)
アバター
2009/04/27 22:21
ついに明日ですね (∩´∀`)∩ワーイ
でも、色も値段も謎のまま・・・((o(´∀`)o))ワクワク
明日はみんな語尾はケロかゲロですねwww
アバター
2009/04/27 21:54
明日のタウンはかえるだらけになりそうですねw
おたまさんもそのうちの一人になるのでしょうか?楽しみです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.