Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


青パンジーの金鉢

青パンジーが20個育てられたので早速鉢植えを合成しました。

そうしたらなんと普通の白い鉢植え以外に、


金色の鉢植えももらえました。

すご~く得した気分になりました。

部屋のガーデンテラスに置いてあるから見に来て下さい。

アバター
2011/06/22 16:17
見に行きますネっ☆

 今はテスト期間中です・・・


まぢでだるい
アバター
2011/06/21 17:28
いつも。。訪問ありがとうございますぅ!感謝のお礼に_(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)㋜㋢㋖オトドケ^^


  これからも4649~~♡
アバター
2011/06/20 01:19
 小みかんくん^^stp水やりおk^^

金の鉢植え?そんなのあんの?
アバター
2011/06/19 20:38
こんばんは☆
お言葉に甘えてお部屋におじゃましました

金色の鉢植えすばらしいですね(*^_^*)
2部屋も落ち着いた感じでステキです~

これからもがんばってくださいね♫
アバター
2011/06/19 16:19
凄いですね!!
合成で[ミラクル]が発生すると、金色の鉢になったりします✿
私自身はまだミラクル経験がないですがw
おめでとうございます♪
アバター
2011/06/19 13:02
ガーデンテラスおじゃましましたぁ~(o^―^o)ニコ
凄かったぁ~♪ エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?金色じゃぁ~ん♪ 光ってたぁ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2011/06/19 13:01
金色!!!

すごいですね♥

見に行ってもいいですか?
アバター
2011/06/19 12:58
金色って、スゴーイ♪ (*^ー゚)b ヤッタナネェ!!  今から、見に行こぉ~っと♪v(`ゝω・´)キャピィ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.