Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


水兵アザラシ(白)、フリマでゲット!!!


嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

白ニコガチャ第13弾の目玉アイテムの水兵アザラシのぬいぐるみ(白)を、フリマでゲットしました!!!

不要になったピンクの
振袖(煌牡丹)を出品して、手に入れました!!!
(今年の振袖です!!!)

久々にフリマが成立したので、本当に嬉しいです!!!

最近、ニコッとフリマは、あまり利用していません。

利用しても、有料ニコガチャのアイテム収集ぐらいです。

私が今、フリマでゲットしたいのは、2008年のハロウィン限定アイテムの紫の
魔法使いです。

フリマを見ても、出品者はほんの僅かです。

求めてるアイテムも、私の持ってないアイテムばかりだし・・・。

紫の魔法使いをゲットするのは、本当に難しいですね・・・。

アバター
2011/06/19 21:51
あざらし成立おめでとうございます♪ 1:1でよかったですね~~
2008年もの…イバラの道になりそうですが、よいご縁がありますように♪
アバター
2011/06/19 13:51
あざらしの成立おめでとう♪
シリーズものはまだ1つもありませんが、どうしても
欲しくなりますネ。
ハロウィン限定の魔法使いゲット出来るといいですネ。
ブログにコメントしてくださった方の過去ブログ見て
いると、当時、コイン集めがかなり厳しかったようで
す。ハロウィンシリーズがCだったかPだったかはわ
かりませんが・・・。
アバター
2011/06/19 13:17
アザラシゲットン^^(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ですぅw

2008ネンものとなるとぉ。。。^^;;

交換アイテム持ってないものとしてゎ。。。^^

ほど遠ぃ。。。憧れの品ですぅww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.