Nicotto Town


月狼館遊戯室


イースターデコレーション


13弾も解禁済だというのに
いまだちまちまと12弾を集めておりますw

こちらは6月はじめの成立品。
少し時間がかかりました^^;

きらきらストライプ → イースターデコレーション

ゴシック系の華やかなハートの意匠ですが、
アバを立たせると一番綺麗な部分が隠れてしまうんですよね^^;
6月C限定配布の教会の背景でも思ったのですが……
単体で綺麗なカードもいいですが
アバを立たせたときに映える背景にしてほしいです^^;;

デコレーション、ということでむにむにと卵に色をつけてみました。
あまり華やかな衣装は持ってないので魔女っぽく~

アバター
2011/06/21 15:34
>紺さん
順調…なのでしょうか^^;
12弾通常品はあと少しなんですが、なかなか難しいですね。
13弾は回した人が少ないらしく、数が少ないとか……?
いざとなったらどちらも過去白だせば来ると思いますが
どうもケチケチで楽しむ癖がついてしまいましたw

この背景の前に、P限定で似たような派手な背景があったので(アラベスク)
余計なにこれーと思われる方もいたのでは…

卵の形のチョコって昔ありましたね♪
アバター
2011/06/19 13:28
おめでとうございます^^順調ですねww♪
おお♪ 素敵wwそのまんまハロウィン時期に登場できそうです♪

そーなんですよ><
私はすっきり非課金ですし、fuyukiさんも基本、背中に色々背負われる方じゃないと認識してるので、
私やfuyuki さんのアバで背景の素敵部分が隠れる様じゃ、てんこ盛りコーデな方は、ただの背景じゃん…と、アイテム蹴飛ばしてる方もいるかもしれないなと…(50Pなのに;;)
(そうか、あの卵の模様はチョコで出来てるのか…ひょっとして中身も…チョコ??^^ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.