Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


梅雨の合間のニコライフ!!wwwwwwww


梅雨の合間のニコライフ!!wwwwwW

何かニコタにも最近よく雨が降るんだね、ニコタも梅雨なのかな??
wwwwwあんまり降らさなくてもよいのにねwwwでも、今傘と
レインコート、などプレミアムショップで売らないとねえwwww
だから、最近雨だ多いみたい、でも私傘もレインコートも1個も持っないんだ
wwwwwwニコタの雨は何か気持ち良いんだwwwww買わなくても
ねえ別にねえwwwww買うだったら、他のコヂィーに回しています
皆さん来てくれてありがとう、ボジユウ〜!!

アバター
2011/06/26 17:17
ふふふふ・・・・
アバター
2011/06/19 20:42
バイバイ
アバター
2011/06/19 18:27
ニコタも梅雨なんですかね
てことは冬になれば雪が降るんですかね?
傘を装着すれば、「お嬢さん、濡れますよ…」ができますよw
Au revoir!
アバター
2011/06/19 13:19

暑いっすね;;

アバター
2011/06/19 10:49
プレミアム着せ替えショップ
で傘とレインコート売ってましたよ^^
アバター
2011/06/19 10:46
確かにねぇ…
アバター
2011/06/19 10:41
確かに、ニコタの雨は気持ちスッキリしてるというか・・・w
カラッとしてるというか・・・

心地いいんですよね♪

ステプでした★
アバター
2011/06/19 10:31

雨もしたたるいい男ww
アバター
2011/06/19 09:51
雨にぬれていい男に変身???
アバター
2011/06/19 09:03
わたしも!私傘も、レインコートも、1個もないよー^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.