Nicotto Town


社長のメモ超


昆布(コンプ)にゃん!


にゃんはやったにゃん!

ついに、青ガチャ昆布にゃん!

これで安眠にゃん♡

Z~~~~

 

しまった!

経過を報告にゃん!

にゃんは短冊が出なかったにゃん!

困って、困って猫神様にお願いしたにゃん!

すると・・・・・

にゃんとプレがきたにゃん!

親切なお友だちにゃん♡

にゃんは感動にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2011/06/19 23:49
こんばんは

昆布★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
短冊はなかなか出なかったのですね。

猫神さまはありがたいですね。
私はニコタの神さまに祈ります凹○~★コテン!
アバター
2011/06/19 19:53
にゃん!
アバター
2011/06/19 17:31
よかったね、おめでとう。
こちらは、パンツも短冊もまだですよ。
アバター
2011/06/19 17:15
よかったですね。
コンプおでめとうです。
私も 残す所 短冊のみなので 頑張ります★彡
にゃん にゃん
アバター
2011/06/19 16:08
ほぅほぅ

分かったゾョ←((何

出ないな...明日ちょ-せん!*
アバター
2011/06/19 15:04
ぐ-...

今日も当たんなかった...

㊦のコメンツの♡って??
アバター
2011/06/19 11:38
助けてもらったって笑

もらったのかΣ

当てて見せる!!!
アバター
2011/06/19 10:49
コメンツかんしゃぁ~☆

短冊でぬww
コンプおめでとうだよぅ♭

『猫神様』私にも力を-...
アバター
2011/06/19 10:32
たまたまだぶっただけだよ♪
コメントいつも ありがとう!
アバター
2011/06/19 08:52
よかったですね^^
おめでとう~~!☆
アバター
2011/06/19 08:08
こまちも短冊が未だぺん

ペン神様におねがいしよ~っとぺんぺん❤
アバター
2011/06/19 07:20
コンプおめでとうございます(*^○^*)/
その短冊にはどんなお願い事を書くのでしょう^^
『猫神様がこれからも助けてくれますように♡』かな(=´∇`=)
アバター
2011/06/19 07:01
おめでとうございます。

さすがは、猫神様ですねぇ~w
アバター
2011/06/19 06:15
いつも猫神様に感謝ですね。。。

信じる猫は救われる、いいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.