Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


「がまぐちバッグ」と「ねこじゃらし」入手記念w
何をフリマしてるんだと言われそうですが欲しかったんですよ♪


実はリアルでもがまぐちバッグは愛用しています。
唐草模様ではありませんがw
京都三条の「まつひろ商店」の一番大きいショルダータイプ。
店内は各種がまぐちで溢れていて壮観です。

あとは同じ京都の「あやの小路」のがまぐちバッグも愛用。
こちらは無地のパステルカラー系でお店もおしゃれっぽい。
色を揃えて持つならこちらがおすすめかも。

アバター
2011/06/20 23:58
>まんまるわんこ様

出品に回ると和物ばかり求めてしまうので無料ガチャは入ってこないんですー。
コスプレしようと思うと幅ひろく小物が必要すよね。
特にまんまるわんこ様の芸幅は広いですから!
ねこじゃらし、猫アイテム集めるならいつかは……と思っていましたw
アバター
2011/06/20 13:54
無料ニコガチャ…私は出品でしかゲットできてないです。なのでこれがいいという感じで入ってくるわけでなく、コスプレの為にとにかく色々集めている状態で(笑)
応募側に回るとほぼ完敗です^^; あずみさんはすごいなぁ。

今日も猫娘かわいいですね。袴も素敵w
アバター
2011/06/20 02:26
>denko様

一応「無料ニコガチャ」時代のアイテムは白ガチャ目玉とかP限定小物を出すしかないです。
たまたま先方の求め品を持っていたので成立しましたが。

とりあえず、うちのにゃんこに向かって使ってますw
持って手を降ると駆け寄ってくるのが面白いですよー。
アバター
2011/06/20 02:09
あずみさん、すごいな~!
私にはアイテム一覧でしかお目にかかれませんよぉ、こないだの青の小物とかも。(゚∀゚)

ところで、ねこ娘様は、そのじゃらしで、巷のにゃんこ達を手なづけるのですね!? (^ω^)
アバター
2011/06/19 20:41
>コスモス様

がまぐち仲間ですね♪
まつひろ商店のがまぐちは種類豊富で楽しいです。
で、ニコタではこれの他にがまぐちショルダーなるものもあったみたいです。
そっちも欲しいんですが初期ものはなかなか厳しいです。

夜間の妖怪学校に通う途中でしょうか。
猫娘は寄り道してそうですが。

>蘭様

こんばんはー。
これは去年発売された袴です。
ちょっとおとなしめなので普段着にいい感じ♪

がまぐちバッグはこんなところに需要があったのですw
アバター
2011/06/19 14:38
こんにちは^^
素敵な袴(ですよね?)ですね☆
あーこのガマグチバック フリマで見かけたことあります^^
GETおめでとうございました♪
アバター
2011/06/19 10:16
にしても、このコーデ、とってもかわいいですね。
ねこじゃらしを手に、がまぐち。
レトロな女学生さんですね❤。
アバター
2011/06/19 10:14
きゃ~^^。
ま・な・か を発見!!
私もまつひろファンです。
京都に来たら、必ず寄る店です。
そして、がまぐち大好きです~。
そっか、ニコタにがまぐちがあるんだ~。
早速探してみます❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.