Nicotto Town



熟女会(?)

今日は土曜日ですが、息子がお留守だったので、ランチ&カラオケに行ってまいりました~



年齢が年齢なので、女子会ならぬ
熟女会ってことで。
既婚女、4人でいってまいりました~



久々にしゃぶしゃぶなんて食べました。
あれ?
しゃぶしゃぶって、こんな食べ方するんだっけ?www
って感じでしたが・・・w


カラオケは3時間。


私は「大ちゃんかぞえ唄」他、アニソンを中心に歌いましたー
なんか、ちょっと練習不足だわん。


また近々行きたいわん。


アバター
2011/06/20 08:01
ともさん

行くべえよー( ^ω^ )

今回M田だったんだよ、急遽集まったので~
今度ちゃんと予定立てて、都内でやるべえよ
そんときは、ともさんの予定も加味して予定たてまっするよん~
アバター
2011/06/20 07:49
藍さん

アニソンとナツメロしか歌えないんですよー
最近の流行は全くダメです~

だよねー
いくつでも、女子だし
いくつでも、乙女だよねー
アバター
2011/06/20 07:40
熟女会いいなぁ。

お肉食べたい、カラオケしたいです。
楽しいそう~
アバター
2011/06/19 23:12
Σぅをっ?!
ふみさんアニソン歌う人だったのですね~~~ww

いくつだろうが、既婚だろうが女子会で良いのです(*´艸`)
アバター
2011/06/19 19:27
ZEROさん

おお~
お好きですか!
行く相手いないんですかー
誘ってくださいよーw

私、一度だけですけど、ひとりカラオケやったことありますよ~
アバター
2011/06/19 16:39
カラオケ私も大好きですよ~
しばらく行ってないなぁ・・
行く相手もいないし~
アバター
2011/06/19 14:41
もとこしゃん

カラオケはね~
私も実は上手じゃないのよねー
でも、ノリでなんとかw
声はアニメ声です~

十八番は
「ケロっとマーチ」ですよん。
大ちゃん数え歌も~w
アバター
2011/06/19 14:34
あらw
いいですにゃ^^
楽しそうですにゃ

カラオケ行ってないなぁw
だって音痴なんですの♪おほほ~

鼻歌はしょっちゅう歌ってますにゃん
アバター
2011/06/19 13:22
ももちゃん

グラサンが怪しげですぜ、姐さんw

うん、そうだよね(;´∀`)
一気にお肉ぶち込むというwww
でも、ちょっと4人じゃ狭かったから、しゃーないのかな・・・?
一枚ずつしゃぶしゃぶしたかったでつw

ももちゃんの分まで、私がかき氷食べといた。
お腹大事にしないとね!^^

声、少しはつぶれたのかしら。
つか、なぜにつぶしたいの?
けいすけくわた?www
アバター
2011/06/19 11:44
お疲れさまでした♪ また行きたいわ~んw

あれは、しゃぶしゃぶじゃなくてただの鍋www
私もかき氷食べたかったなぁ・・・

もう少し時間あったらもっと声つぶせたのになぁ(笑)
楽しかったね^^
アバター
2011/06/19 11:15
天さん

おはようございます~

そう・・・お名前は、天さんってお呼びして大丈夫かしらん。
天ちゃんかな?
猫ちゃん?

女同士はたのしいですよねん。
私も久々に食べた~
お肉自体、あんまり食べなくなっちゃいましたわん。
・・・年かしらw
アバター
2011/06/19 07:52
おはようございます。
女友達だけの集まりっていいですよね~^^
いつまでも話していたいですものね!

しゃぶしゃぶ、そういえば私は最近食べた記憶がない((゚゚дд゚゚ ))
食べたくなってきちゃった^^
アバター
2011/06/19 01:20
はるみさん

こちらこそ、よろしくです~^^

しゃぶしゃぶなんだけど、なぜか「しゃぶしゃぶ」しないで、肉をドカっと鍋にwww
なんか、お腹がまたすいてきましたですw

はるみさんも、カラオケ好きなのねー
アニソンもw
機会があったら、ぜひ一緒に( ^ω^ )
アバター
2011/06/19 01:18
ヒデさん

コラーゲン入りの白湯だしで、しゃぶしゃぶしてきたよw
焼き肉もいいっすねー
ああ、食べたい


だねー
今からが性しゅ・・・
いや、青春だよねー
アバター
2011/06/19 01:15
ふみさん、初めまして(*゚ー゚)vこんばんわ♪
これからどうぞ宜しくお願いします。

わぁ~~ステキなお仲間さん達ですね(✿≧▽≦)とても楽しいお時間を過ごされたんですね(^^ゞ
しゃぶしゃぶ美味しそうです❤

カラオケ!いいですね。私もアニソン歌います♪
先日 花の子ルンルンの歌を歌ってきました(^^ゞ
アバター
2011/06/19 00:31
しゃぶ ♪♪ しゃぶ ♪♪って、ポン酢かゴマだれの味が勝負だよね。
オイラは、焼肉が良いな♪

元気者だね~♪  青春を謳歌してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.