Nicotto Town


つぶやきrnao


SADA FESS @ 天空教会

画像

んちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ひさしぶりぶりの、、、SADA FESS 

何とかよじ上りました、、、

妖艶な貞子が、、、わんさかわんさ〜わんさかわんさ〜いえぃ〜〜いえぃ〜〜

いえぃいえぇい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♬

BGM は、もちろんこれだわさ。。映像もかわいいのよん

http://www.youtube.com/watch?v=-GuIXETf-JM&feature=related

アバター
2011/06/19 15:26
やっぱり、天空のバルコニーは白い衣装で行くのがいいですね。
楽しそうな貞子さまたち^^
アバター
2011/06/19 10:09
わぁお♪本当に綺麗な貞子さま達が…目の保養~♪

えーっとレナウンでしたっけ?リアルタイムじゃないけど、何故か知っている^^;
アバター
2011/06/19 09:54
らんだむ訪問30人目(´・ω・`)
アバター
2011/06/19 00:31
天空協会に貞子くりゃ♪ いぇいぇいぇい いぇいぇいイエ~~~♪(懐かしいCMだのぅ;w)
こちらの写真は綺麗どころばかりですなbw ありがとう.楽しかったですなbw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.