Nicotto Town


かおりの徒然


6.18~19 カエル集会

画像

天空でカエルさん並んだよ^^

3回に分けて行ったんやけど・・・

3回目は、本隊に入るの、20分かかったwww

でも、でもやっぱカエルさん大好き^^

アバター
2011/06/20 12:08
今朝は久しぶりの青空でした☀今週も宜しくお願いします♪
夏を先取り改装しました^^良かったら見てね♪
アバター
2011/06/20 08:30
早起きは三文の徳?!・・・・今日は6時に起きたけどいい事あるのぉ!!!教えてエロい人ぉおおおおお
アバター
2011/06/20 00:13
ニコタのカエルパワーはすごいですね、ニコタで選挙が有ったらカエル党の圧勝でしょうね!

私はおとなしい おとな党で ひっそりと・・・・おやすみ!
アバター
2011/06/20 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/19 23:54
こんばんは・・

おやすみなさい
アバター
2011/06/19 23:40
今夜ゎ^^別ぱらで~春パンさん達と一緒にパズル広場で並びました♪

heonも。。。カエルさん❤大好き~!楽しいねヽ('-^*) w
アバター
2011/06/19 23:38
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/06/19 23:38
今日は、ご一緒できて楽しかったです♪
アバター
2011/06/19 23:25
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は結構蒸し暑い一日になったよぉ 明日からまたよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/06/19 23:22
今晩は!よく降りますネ^^☂.・。;彡恒例の特殊進化㍋メガメッガの水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/19 23:13
こんばんわ~
駆け足訪問ですー^^:
すいまへん><
アバター
2011/06/19 22:47
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/06/19 22:44
かおりさん、こんばんは^^
γ⌒γ⌒γ⌒ヽ(*゚∀゚ )ノ ステプステーーップ♪
アバター
2011/06/19 22:20
おっおっおっ♪(○^ω^○)< こんばんわ^^素敵のお届けに参りましたノノ
アバター
2011/06/19 21:48
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんなんで巡回・・・なにか?(o^ ^o) /
アバター
2011/06/19 21:38
今夜のTVがないから
タウンで遊んでようかな? 
それともToshiのの家に遊びに行こうかな・・・・?
アバター
2011/06/19 21:15
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 今日は久しぶりの晴れの一日です。勇気を持ってコタツを片付けました。
アバター
2011/06/19 21:13
こんばんはです
アバター
2011/06/19 21:12
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ梅雨空なのに日差しが感じられで蒸し暑いです。
ステブポチッと(^u^)
アバター
2011/06/19 20:55
こんケロ~w (*`・∀・)
アバター
2011/06/19 20:50
d(=^‥^=)bこんばんわ! 連日の暑さでもう・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
アバター
2011/06/19 20:42
こんばんは✿ アイリスの手持ち完成す(◡‿◡*)です^^ いつもありがとうございます(◡‿◡*)
アバター
2011/06/19 20:39
こんばんは❤今日も寒かったですねw><体調を崩さないようお気をつけください
アバター
2011/06/19 20:38
こんばんは、コメ、ありがとう^^ゆっくり過ごせたかなぁ
アバター
2011/06/19 20:34
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪お祭りわっしょ~い♪

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆

昨日はおつかれでした~^^
アバター
2011/06/19 20:25
お空にもカエルさんいっぱい°∀°ノノ☆
アバター
2011/06/19 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪父の日、日頃の感謝の気持ちとヘビースモーカーの父に喋る灰皿wwプレ
アバター
2011/06/19 20:09
こんばんは(。◡‿◡。)*
今日は、私のうちのリアのお庭でラベンダーが咲きました♪
すごい良い匂いでした✿
アバター
2011/06/19 20:03
訪問&コメ感謝です^^
カエルすごいww
アバター
2011/06/19 20:01
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇

アバター
2011/06/19 20:00
了解です・ε・ノ゙
アバター
2011/06/19 19:58
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

巡回です( ´艸`)ムププ
アバター
2011/06/19 19:54
今晩は☆彡
昨夜は集会お疲れ様でした^^
今晩もよろしくお願いします=33

o(・x・)ノ゙.・。❀限定㊙メガメガ水❀&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/19 19:54
今日はライオンさんで参上ですが
私もカエルさん大好きです❤
アバター
2011/06/19 18:58
www
アバター
2011/06/19 18:36
昨日は飛んだら、会えなくなっちゃった~^^
ごめんね~^^
飛ぶんじゃなかったwww
アバター
2011/06/19 18:34
☆ポチッとな凸日曜日ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/06/19 17:56
今日は初夏の味覚竹の子汁を食べてきました^^
今朝採り立ての竹の子美味しかった~♬
アバター
2011/06/19 17:47
こんにちわ^^ 
今日は120kmほど走ってきました♪

アバター
2011/06/19 17:28
うち
ぎりぎりいますね^^;
アバター
2011/06/19 17:09
zワニワニ(^^)
アバター
2011/06/19 16:40
そうなんだ~でもかおりさんは・・物知りですね~^^
今日の休み如何でしたか・・・?
明日から又頑張りましょう!!
アバター
2011/06/19 16:34
ぺんぎんわ~~
アバター
2011/06/19 16:18
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ね、眠たいよ~ヽ(●´Д`●)ノ
アバター
2011/06/19 16:17
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ メガ水&ステキのお届けで~す☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2011/06/19 15:21
こんにちは^^
昨日は、途中で切れてそのまま・・・

今日も行くよ~ケロ♪
アバター
2011/06/19 15:21
こんケロ~w
アバター
2011/06/19 15:20
昨日もお疲れ様でしたww
アバター
2011/06/19 15:05
wwwこんなにたくさん集まるのですね^^すごい!!!
アバター
2011/06/19 15:02
(o^∇^o) カエルさん、お疲れ様。
天空の教会でみんな集まるのってとってもたいへんですよね。
でも、よくこんなに集まれたなーって@@びっくりです。
アバター
2011/06/19 14:35
こんにちわ☆
昨日やっとミカエルが釣れましたwあとはガブリエル。がんばってきまーすw
アバター
2011/06/19 14:28
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚素敵なパパの日になりますように☆ぽちっと☆

アバター
2011/06/19 13:33
こんにちわ^^曇っていて蒸し暑いですね!^^
アバター
2011/06/19 12:59
こんにちはぁ(^^♪
ステキと水やりです
アバター
2011/06/19 12:51
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプをお届けです
アバター
2011/06/19 11:54
Pコインプレゼントの、回し者じゃないよ^^;
アバター
2011/06/19 11:23
おお 集まったね!
20分もかかっちゃったんだ! 大変だったね・・・
アバター
2011/06/19 11:02
そのうちペンギン隊も現われるかもねw
アバター
2011/06/19 10:00
夕べは ちょっとだけで帰っちゃった。

眠くなってしまったケロ。
アバター
2011/06/19 09:55
才ノヽ∋―(゚▽゚*)蓮の手持ちがデキました!ありがちょ(〃∇〃)ゞ
アバター
2011/06/19 09:49
ヾ( ' - '*)オハヨ♪泊り明けのビール最高です^^昔こんなビールのCMキャラいなかった?
アバター
2011/06/19 09:45
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
昨日は すごーく混んでたね^^;
アバター
2011/06/19 09:25
おはよう♪
やる気を持って頑張って楽しい1日を送ってね♪(^_-)-☆
アバター
2011/06/19 09:25
おっはw

休日のお届けですw ケロ♪
アバター
2011/06/19 09:18
(〃・ω・〃)ノおはようございます♪ポチっとな☀

お疲れ様でしたケロ^^
僕は入るのに1時間かかりました^^;
アバター
2011/06/19 09:03
*゚ー゚)vオハヨ♪マイ小鳥島をつい忘れてしまいがちです~ww
アバター
2011/06/19 08:47
おはようございます
今週もよろしくです
アバター
2011/06/19 08:34
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪ 楽しんでるんだルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
アバター
2011/06/19 08:23
はよーございますノノ 
今日は朝っぱらから塾があります(´Д`)
だるいよーすてぷ。
アバター
2011/06/19 08:19
おはようぅ~ 寝不足気味のエツコたんでつ。。。o(゚^ ゚)ウーンスッキリしないぉorz
お疲れたまでしたぁ~~
どうにか参加出来てv(≧∀≦)v うれし~かったでつ^^
アバター
2011/06/19 08:15
お疲れ様ーーーw
アバター
2011/06/19 07:24
(*´ω`)/★*゚*おはようstp*゚
昨夜はお疲れ様です。ありがとうございました~
アバター
2011/06/19 06:48
おはよう、素敵な日曜日になるようにね^^
アバター
2011/06/19 06:38
(。☉⋖⋗☉)ノオハヨー。雨降りの日曜日はつまらない。(-公-、)シクシク
アバター
2011/06/19 06:35
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
どんより曇ってる・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/19 05:41
( /O`)オハヨ~ アメピグに登録してみた^^よくわからない@@お辞儀ばかりしてた^^;
アバター
2011/06/19 04:33
昨日はたのしかったです!
ありがとうございました♪
アバター
2011/06/19 04:23
昨日天空のチャペルで皆さんを見かけたような気が・・・

きっとかおりたんいたのね^^ お友達と待ち合わせしてたので、探す余裕がなくて><

またタウンで見つけたら今度は声かけるね^^ 素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

そそかおりたんのお近くに同じくカラオケ上手な方おられるとおもうよ^^

なんか今度コンテストにでるとか??? どうなのかな?その方テープ審査通ったのかな??

かおりたんの歌も聞いてみたいな~~ 
アバター
2011/06/19 03:47
とうとう我が家にも同居するメンバーが出来ました^^)\(~o~)/ 報告おわり
アバター
2011/06/19 03:16
 おはようございます カエルサークル凄い ! @_@/
アバター
2011/06/19 03:09
カエルさん~~~見れなかったorz
パソコン絶不調です^^;おやすみなさい~☆彡
アバター
2011/06/19 02:46
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/19 02:14
かおりちゃん☆こんばんは^^いつもありがとうございます❤素敵な週末をお過ごし下さいね♫
アバター
2011/06/19 01:47
深夜のフラリ訪問^^次の新着は海アイテムだって!海イベントも楽しみだね^^
アバター
2011/06/19 01:45
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
不定期訪問でm(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
アバター
2011/06/19 01:19
合流出来ませんでした^^;
アバター
2011/06/19 01:06
りんご~林檎はいかがかね( ´థ౪థ)bお嬢ちゃん❀決して怪しいりんごではないよ(。≖‿≖ฺ)ニタァ
アバター
2011/06/19 00:27
今夜は変則的で、とても楽しめました。
また遊んでくださ~い♪
アバター
2011/06/19 00:20
大変ご無沙汰しました!お元気でしたか?
ぼちぼち復帰しますのでこれからもよろしくお願い致します♫ღ
アバター
2011/06/19 00:18
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/19 00:08
壁|´ω`)チラッ❤゜(o☻ܫ☻o)゜+. ありがとう^ ^おやすみ 。♥
アバター
2011/06/18 23:59
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/06/18 23:40
この集団見たでヾ(o゚ω゚o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.