Nicotto Town


フリージア


最近読んだ本…ね


この頃は活字の本、あんまり読んでないなぁ^^;

今さらはまっているのは
ジョジョの奇妙な冒険第4部

小説はね
俺は作者に依存するんだよね^^

好きな作者は…横溝正史、乙一、我孫子武丸

いろいろあるけど
巨匠横溝正史の『夜歩く』が好きです^^

アバター
2011/06/21 20:13
パンさんへ

そうでしょ^^
懐かしいでしょ^^

昔は途中まで読んでたんです
なので、今回は全部集めて読んでやろうと^^

まだ中盤です☆
アバター
2011/06/21 10:44
>ジョジョの奇妙な冒険第4部

わぁー^^ 懐かしい^^ パンも好きで読んでました^^♪
アバター
2011/06/20 23:17
kannoさんへ

すいません、ジョジョの奇妙な冒険はマンガなんです^^;

『夜歩く』は少しおどろおどろしいですかね
やはり殺人事件ですから
俺は横溝作品の中で一番好きですね
読む価値あると思いますよ^^
アバター
2011/06/20 23:04
ジョジョの奇妙な冒険って誰の本ですか?
『夜歩く』はおどろおどろしてないのですか?
近くの図書館ができたので読みたい本リストに入れようと思うのですが、
横溝氏のであればちょっと怖いのかなぁ~

アバター
2011/06/20 00:19
れいしさんへ

『夜歩く』は衝撃を受けた作品ですね
こんな事があっていいのっていう最後でした
ぜひぜひ読んでみてください♪

乙一の最新作が出てたんですね
知らなかった><
読みたいです♪
アバター
2011/06/20 00:15
乙一は面白いですよね♪
最近新刊出てたけど、ハードカバーなんで買ってないです><;

『夜歩く』今度読んでみます。
たしか、まだ読んでなかった気がする;
いっぱい読んでて覚えてないだけかも;;;
アバター
2011/06/20 00:12
のん♪さんへ

恋愛ものはあまり読んだことないんだけど
冷静と情熱のあいだぐらいかな?
良かったよ^^

横溝先生の金田一は面白いよ^^
映画もあったけどね、犬神家の一族とかね^^
アバター
2011/06/19 20:39
読んだことない作者さんですね~^^;
乙一さんは前に読んだ気もしますがw

うちは有川浩さんがおすすめです^^
恋愛ものですけどキュンキュンしますよ~♪
アバター
2011/06/19 13:26
★☆さんへ

ジョジョは調べるともう第8部までいってるらしいです^^;
第4部は俺がまだ学生時代にやっていたので…かなり時間が経ってますね;;

1部と2部揃っているんですね^^すごい♪
波紋の頃ですよね^^

第1部で出てきたDIOは第3部でも敵のボスとして出てきますよ^^
アバター
2011/06/19 08:13
もう4部まで行ってるんだね・・・1部、2部は揃ってるよ^^
少女マンガは合わなかったからジョジョとか読んでましたよ^^
ドリームスとかシルフィードとか・・ああ^^懐かし記憶がwww
アバター
2011/06/19 01:53
軸☆さんへ

もちろん、マンガです^^

ジョセフ・ジョースターはジョジョの主人公の中でも一番カッコいいかもね^^
シリーズにもたくさん出てますし^^

俺もジョセフが一番好きかも^^
アバター
2011/06/19 00:32
そのジョジョは、漫画ですか?
Vジャンプで小説??
僕は、ジョセフジョースターが好きです!!
アバター
2011/06/19 00:01
くーさんへ

どうしても推理小説を読んでしまいます^^
好きなんです♪

くーさんも金田一好きですか^^
確かにあの戦後すぐの時代背景がリアルで怖いですよね^^;

乙一も好きなんですね^^似てますね♪
アバター
2011/06/18 23:50
おお! 金田一耕介、大好きー❤
あのおどろおどろした内容が好きです(^O^)/←変わってる?www

乙一も好きだったなー(^O^)/
あたしも最近まったく活字から離れちゃった(^_^;)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.