Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「ハルヒのコスして新宿行きます」遠いけど。

自分的には、銀さんとか、かいと兄ぃのコスしたいな。

さぁ、バトンですよ。いきますよー


はぃっ!どーぞ!






-ルール-・

・見た人は全員やること。 
・タイトルを 『エロ本が親に見つかりました』
 『兄弟姉妹(いない場合はいとこ)の写真載せます』
 『ハルヒのコスして新宿行きます』のどれかにすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK.



Q1.あなたは何フェチ?
 声っす!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 鍋焼きうどん
 
Q3.好きなお酒は?
 ・・・お酒は飲んだことないネ。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 
生まれて一度もカラオケに行ったことない。誘われねーしぃ~(プゥ

 んーー、、よく家とかで歌ってるのは、RADの曲かな。


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 しょーゆ。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする? 
 1.アニメイト行く
 2・銀魂のマンガ全部読む。
 3.あいさつまわり(ぇ、



Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 難しいな・・この質問。パスっ!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 新選組とか、坂本龍馬とか、高杉晋作とか、桂小五郎に過敏に反応する。

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
 うに。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、
どれか言われた事のあるものは?
 天然

Q11.あれですか?
 アレって、なんですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 かなり時間がかかってます・

Q13.何かぶっちゃけて下さい
 課金がしたい。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 朝、べるぜバブを見る。
 アニメイト行く。(可能性は薄いが)
 勉強する。(倫理・英語)
 小説をちょい進める。(その件はまた後日・・)
 ニコタ・アメーバやる。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 12時ちょい前

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 つか、僕出来るの?

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 んー。。近ければいーや。







♪「遠い匂い」 YO-KING
 「風船ガム」 
キャプテンストライダム
 「Mr.Raindrop 」AMPLIFIED
 「輝いた」 シギ
 「ウォーアイニー」 高橋瞳




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.