Nicotto Town



滑稽だね


なにかかを否定するブログを書くとコメントがたくさん来ます。

先ほども自分の気に入らないものを全力で否定したブログを書いたのですが

普段よりコメントが多い・・・・ドユコト


それって私がただの嫌な奴みたいじゃまいかwwwww




私だって常日頃から全てのものを否定してるわけじゃないですよ?!

むしろよく色々なものに感銘を受けたりしますよ!

この世のすべてをひねくれた目でみてるわけじゃないんですようぅぅぅぅ


人間って、何かを好き!って言うのは簡単なんですよ、特異なものでなければね。

でも何かが嫌い!変!って言うにはそれなりの理論が必要なんですよ。

そうしないと完全に否定しきれない。


だから否定だと理論たててブログ書くんです。読みやすいように、読んでて楽しいように。

でも好きなものってテキトーにつらつらっと書いちゃうんであんまり見向きもされないんです


そういうのって自分のことながらどこか滑稽ですよね

アバター
2011/07/03 13:38
コメ本当に感謝です!
分かりましたbb
自分の気持ちで申請しようと
おもいます!

ありがとうございました!
アバター
2011/07/03 13:32
ここに失礼しますm(__)mコメ感謝ですbb

サブの可能性も確かにあるかもですね;
あと、確かにコメは控えた方が解決しやすそうですね;

申請って、割と部外者の私でもして逆に違反になりませんか??
やっぱり最初に言われたリア友が申告したほうがいいですかね...?
アバター
2011/06/26 11:41
自分の否定に必ず誰かは否定があるわけでそれを分かって
ハッキリ否定できることが羨ましいですお(^ω^ )!!!

アバター
2011/06/18 23:16
まぁ確かにそうだね(-w-;)
アバター
2011/06/18 22:58
嫌いと好きは表裏一体ですんで、、、
アバター
2011/06/18 22:51
そっかな~、ありがとう
でも客観的に「なにかを否定するブログでコメが増える人」って聞いたらなんかヤだな~って自分でも思うんだよねw
アバター
2011/06/18 22:43
ぐりむさんの否定に対して皆共感してるだけよ(゜∀。)?
「よくぞ言ってくれた!」って思うようなブログが多いのよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.