Nicotto Town


さーやのブログ


おっ

いつの間にかCコインが貯まってて

自分でびっくり(笑)

次の新作楽しみやなぁ(^w^)♬

アバター
2011/06/19 11:00
タムさんへ。
 なるほど!それは効率良い感じですね+*
 更なる貯蓄の為に試してみます~!ありがとうございます('-^*)

茶子さんへ。
 そうそう!お部屋の改装とか正直めんどい・・・(笑)
 海のイベント初なので楽しみ倍増~♬わくわく!
アバター
2011/06/19 10:43
そうなのよ!いつの間にやら溜まってるのがCコインw
そして使い道に困ってくるのもCコインw
まぁ私の場合、部屋の改装しないから貯まるんだけどね(* ̄皿 ̄*)イヒ
だってぇ~レイヤー直すのが面倒くさいんだも~ん!(爆)
海に入れるようになる新作ですね♪
可愛いか服の下に着れる感じだと良いなぁ(´ρ`)
アバター
2011/06/18 22:59
Cコイン、ブラウザでタブを使って、
一つのタブはゲームのスロットを回して、
違うタブで巡回とかするといいですよww

すでにしていたらすいませんm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.