Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


・・・・・;


お友達のK様が、いつも
黒猫イースターのマントを
可憐に着こなされているので、
ずぅーっと羨ましく思いながら
指を咥えて見てたンですがw
遂に私も、コーディネートを
考案してみたところ・・・・。

・・・・何で、変態コーデにしか
ならないんだッ?(号泣)

アバター
2011/06/19 15:30
そもそも、男性アバで女性アバに
対抗しようと思う時点でおかしいンですが^^;

そうなんですかッ?!それゎ意外です(゜▽゜;)
今日も、イカ帽子と獅子舞マントが
べすとまっちんぐぅ~♪ですなッ☆彡
ちゃっかり卵も入手されて、流石ですッ♪(^_^)b
アバター
2011/06/19 13:59
こんにちは^^
いや、素敵じゃないですかwww*^^* メガネをはずしても素敵ですよきっとww❤
女性は基本、へそ出しできる服が限られてるんですよねwww
猫マントでセクスィーコス…ちょっと頂きたいような、うずうずwwww☆



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.