Nicotto Town


もぐもぐ日記


カレーをおかわりしてしまった

おいしかったからしかたない

アバター
2011/06/21 20:40
今夜はカレーだった。
最近の福神漬けにはレンコンがちびっとしか入ってないー。
アバター
2011/06/19 18:18
その分
身体を動かしてエネルギー消費すればいいよ
アバター
2011/06/19 06:27
わかる!!

おいしいものは、我慢しなくていいよー。

(#^.^#)
アバター
2011/06/19 00:34
カレーゎおいしぃもんね
アバター
2011/06/18 22:52
うむっ!
そうですね^^

食べた分は、運動しましょう(o^-')b
アバター
2011/06/18 22:15
私もカレーはお代わり♪
アバター
2011/06/18 21:42
お皿が小さかったんだよぉ~ww
アバター
2011/06/18 19:28
カレーはおかわりするよ~
アバター
2011/06/18 18:59
私は昨日がカレーだったよ~
おかわりするために、最初に少なめに盛り付けるのがコツ♪??
だって・・・カレーはおかわりするものなんだもん♥
アバター
2011/06/18 18:37
ダイエットは明日からにしよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.