Nicotto Town



また~^^



砂浜で100コインget^^

でも新しいイベントで、これももうすぐ
終わりだそうですね~^^

アバター
2011/06/20 17:43
マミマミさん

ほとんど、行き当たりばったりですよー^^;
掘り当てると、うわっー!って
毎回驚いてるんですよw
しじみも掘ってるしw
アバター
2011/06/20 09:46
またですかww スゴイ確率ですね☆ヾ(*^▽^*)〃
もしかして ゆきさん…
100コインの出る場所が分かるとか?^^;
そこだけ光ってるのかなぁww

もうすぐイベントも終了ですか…
それまで100コインをGETしまくりましょうd(。ゝд・)
アバター
2011/06/20 00:00
みっちゃん

メガは最初から無理と
諦めていたんです^^;
これからは希望をもって
気長に~♪
アバター
2011/06/19 22:33
いえいえ
私の場合ですよ^^
アバター
2011/06/19 17:47
みっちゃん

なるほどxなるほど~♪
合成できるまで気長な待ちですね~^^;
見習わないといけませんね^^;
教えてくれて、ありがとうです^^

アバター
2011/06/19 07:25
100コインおめで㌧

ご質問の回答ですけど、
ここで失礼しますね。


メガ花できると・・・
暫くお庭で放置・・・(観賞??)
そして、順に収穫して出荷はしません。
(たんぽぽとクローバーは除く)
合成出来るまで保管しておきます。
間違って出荷しないように、ロックを掛けますよ^^
アバター
2011/06/19 00:46
ライナーさん

そうですね^^
ブログに書くことが無かったので^^
ビーチに行ったら思いがけずに
getだったので書きました^^;
アバター
2011/06/19 00:19
おお~続けて100コインゲットですかそれは良かったですね。
アバター
2011/06/18 21:15
ブラックって、この事ですか?(笑)

何だろうって考えちゃいました。。。
アバター
2011/06/18 20:36
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
関係ないのにココにすいません!
20人限定ランダム訪問中の暇人です♪あなたゎ18人目です!
素敵なあなたにⓢⓣⓟをさしあげます♥
優しいあなたがお返し訪問してくれる事を願ってマス!
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
アバター
2011/06/18 20:29
チョコボさん

意味がわかりません^^;
アバター
2011/06/18 20:24
イベント広場に交番があったような...?

交番に届けた方がいいですよ!
大人なんですから...(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.