Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


あなたもRDC48にご招待


ブログを見てくれたみなさまありがとうございます^^
RDC48に入ってみませんか?

アイドルを目指しているかたその夢をかなえませんか?
RDC48に合格するとコンサートなどもします♪

でも条件はあります
ロリータ服を持っている方しか入れません><;

ロリータを持っているかたぜひ入ってみてください^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

検索方法は「RDC48」です

服の種類がわからない方はこのブログの下にコメントしてください☆

アバター
2011/06/19 13:25
今、伝言板もう一回かいてもらえますか?。
お願いします。
アバター
2011/06/19 10:56
報告ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

残すね(๑→ܫ←)b
アバター
2011/06/19 10:44
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

        おはようございます*

朋ダチになって下さった方には悪いのですが、

交流(絡み)がない方が多いので、朋ダチ整理します(・-・;

お手数ですが、残してほしいという方のみ、伝言板へ

報告お願いします。

※最近朋ダチになった方は、絶対残すので、報告の必要
  はありません(´・◞◟・⋈

宜しくお願いします。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
アバター
2011/06/19 04:12
ごめんなさい!!
伝言板にオネガィ♡ ってもう一回伝言板に書いてくれますか?
すいません・・・。
アバター
2011/06/19 00:26
今から伝言板開けますので、書いてください☆
アバター
2011/06/19 00:21
伝言板、③お願いします☆
アバター
2011/06/18 20:32
ロリかぁ持ってないな・・・(ノД`)・゜・。
明日かおっかな(*´・ω・)ノ
アバター
2011/06/18 18:03
ふりふりドーリーワンピ(黒)

ロリだと思います☆
アバター
2011/06/18 17:59
アレじゃないとだめですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.