Nicotto Town



借り暮らし

みなさんごきげんよう、ヒロです。

ボクの日記を楽しみにしている方、また、そうでない方、どっちでもいい方、
「べ、別に見てやらなくも無いんだからッ!」というツンデレの方、コンビニでカップラーメンを買ったのに、爪楊枝がついてないタイプの割り箸をもらって肩を落としてる方、
お待たせいたしました、日記かくよー(´⊙◞⊱◟⊙`)テヘペロッ☆

日記久しぶりだねぇ、うひひっひひひひひh
別に書く内容が無かったんじゃないんだからねっ!!////
と、まぁ茶番はおいといて、本題フヒヒh・・・ジュルリ

えっと、最近(PS3が復旧してから)ねよく戦争ゲームに誘われるわけですよ☆
27のお兄さんとか35超えのおっさんとかから出兵命令がくるのね、うん。
そうそう、ほぼ毎日ねw だから伝言板の返事とか遅れちゃったりするんだよね!
伝言板に連絡いれてくれるひとには本当にごめんなさいといっておこう!!(´⊙◞⊱◟⊙`)

それでその人たちと毎日vc(ボイスチャット)しながらゲームしてるわけなんだけど、まぁおもしろいwwww
毎日ネタもってきてくれたりするから、勉強になったりするよねw
そこでおっさんが言ってた「借り暮らしのアリエナイッティー」 
名前で既にオチてる気がするこの言葉を検索しろとのことwww
まぁしゃーないのでソッコーで検索 webへgo!
動画見つけて、見たら爆笑www 人形がしゃべりよるwww

「私の名前はアリエナイッティ、借り暮らしで生活してるんだ」
「人間にみつからないように生活して20年!」

男「なんだこれ?気持ちわるっ!」ポイッ
ゴミ箱へgo!

みつかっとるwww
と、まぁこんな感じでシュールなネタが続いていくのだが、興味があったら貼っておくから見といてwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14379638
ニコニコ見れない人は登録!登録ゥ!

最後早足になったんだけど、別に面倒くさくなったわけじゃないんだからっ!!

アバター
2011/06/23 16:08
>アンダインさん
おもろいらー?w
毎日ゲームするくらい大好きだぜ❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
バイハはグロだからあまりすきじゃないぜ(´⊙◞⊱◟⊙`)テヘペロッ☆
まぁ戦争ゲームもにたようなものだがな!Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2011/06/23 15:43
おもろいww
ゲーム好きか??
私は、バイオハザードが大好きだな♪
大人がやるゲームって大半好きになっちゃうんだよね~(>_<)
ハマりすぎかもしんないけどさww
アバター
2011/06/19 01:43
>あげげ
なんか説明したり、がんばろうとすると字が多くなっちゃうんだけどぉー
なんかいい方法ない?
見たらなんかしろ返事ちょーだいねぇ❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

>てんさん
みたみた?!
もぅだれも肝心な動画のコメントしてくれないんだからぁ!!ぷんぷんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アリエッティはおいといて、アリエナイッティのコメをまっております☆
よろしくッティー
アバター
2011/06/19 01:39
>さゆきさん
URLまではってくれてありがと❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
みてきたけど、パクラれすぎwwww ひどい☆
石化した森と虫は 完 全 に 一 致 ☆

>クラッシュさん
見たらまたコメントちょーだいねぇ(´⊙◞⊱◟⊙`)☆
アバター
2011/06/18 23:33
なんだこれw
昨日アリエッティDVDでみたばっかりですσ(○'ω'○)
アバター
2011/06/18 18:54
字多いなヽ(o`皿′o)ノ
でもなんだかおもしろそうだから見てみるよ(・∀・)b


アバター
2011/06/18 18:32
顔顔w ←毎回のコメントwもう俺の中ではおなじみの言葉w
アリエナイッティですかw
暇があったらニコニコで見ときますわ。登録ゥ!はしてますので。
アバター
2011/06/18 16:28
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6404/eiga/nandomeda.html
MSXでナウシカのゲームを出す、という話があって宮崎さんがβ版のゲームを見てみると、ナウシカが虫を次々撃墜していくという内容に怒って発売中止になったという話があります。
それにしてもオームって色んなゲームでパクられていたんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.