Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


 第2弾 天空でドラクエ

画像

今度は友人有志で天空でドラクエをやってきましたww


俺を除くみんなは一発で会えたのに、

俺だけは、何度もパラレルをさまよって合流する羽目になりました。

心がけの違いだと言う奴もいましたが、

それなら俺が一番早く合流しなくてはおかしいよね~~~~。

ププッ ( ̄m ̄*) 

真ん中がもちろん勇者(またしても主役とられたil||li▄█▀█●il||li )

両脇が盗賊とメダル王、さらにその脇が僧侶と格闘家。

なかなかのメンツだろ?

これなら、クリアも早そうだよね?

アバター
2011/06/20 23:20
みんな~
コメありがとう^^

魔道師がいないのが、少し残念だったよなあ^^;
次回は、もっとすごいパーティーつくるぞ~~~ww
O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/06/20 14:02
・・・

ドラクエは 知ってるが・・・

語るまでは知らん・・・ww

でも楽しそうで何よりでござる^^

アバター
2011/06/19 01:15
うんうん。このパーティーならラスボスも2秒で倒せると思うb
アバター
2011/06/19 00:32
www
ラスボスは・・・どこにいたんだろう~~~ww
アバター
2011/06/18 23:43
楽しかったね~~
う~ん 確かにどうやったらクリアできんだろね~??( ̄ω ̄;)
次も楽しみにしてるじぇヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/06/18 21:54
うんうん。
やっぱり日頃の行いというのは、こういう時に如実に現れますなb w

ところでこのゲーム…
どうやったらクリア出来るのですか(ノ-`)?w
アバター
2011/06/18 21:31
う~ん、ドラクエの設定キャラが分かんない~。
アバター
2011/06/18 21:25
おお!見事にキャラ設定なってるね~^^v
メダル王もパーティに入るところがすごい!どんな技使うのかなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
アバター
2011/06/18 19:43
私のうしろで、こんな集会が…!!
こっそり見届ければよかった~^^
でも、DQキャラ、そろっちゃうんだね~
さすが、スクエアエニックス!
アバター
2011/06/18 17:22
最近、ハマッテんじゃん♪
アバター
2011/06/18 16:50
魔法使いが見当たらないっじょ~~~?w
アバター
2011/06/18 16:45
意外と、主催者がパラで集まるの苦戦するのだよねぇ~(;´∀`)
アバター
2011/06/18 15:36
あれ?教会なのに、誰も棺おけ、ひきづってないw
最強のパーティなんだねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.