Nicotto Town


ますの至福の時


昔 本当にあった新入社員の話(3)

これも大会社に勤めている学校の大先輩から聞いた、その会社に本当にあっ出来事の話です

・営業部に配属された新入社員、課長から「この契約書に社長印をもらってこい」との指示、大会社なので取引に使う社長印は総務部で管理している、その新入社員はそのことを教えてもらえず、ましてや社長印のこともよくわからない、社長には入社式以来見たことがない、「これはきっと社長個人の印鑑をもらうことだ」と思い、勇気をふるって社長室に、そこに社長がいたので「社長、社長のご印鑑をここにお願いします 認め印でもよいと思いますが」と契約書を提出 その新入社員をみてその大会社の社長 「絶句!」

アバター
2011/06/22 18:49
大阪」豚肉やばいやん!
アバター
2011/06/21 15:28
コーヒーに入れる、フレッシュ、
東日本では、ミルクです!!
アバター
2011/06/20 03:50
ほな
アバター
2011/06/19 18:10

こんばんわ、大変お久しぶりです!!!
毎日訪問・コメントありがとうございます(*´∀`*)
超絶感謝です(;人;)!!!

これは教えてあげてない先輩方(?)が悪いでしょう!!!
きっと私も同じようなことしますwww
アバター
2011/06/19 15:33
うんうん
アバター
2011/06/19 10:10
この新入社員には同情します。
教えてもらっていないのなら仕方がないのかも。
でも社長室へ行くとは大胆ですね。
アバター
2011/06/18 22:16
うんうん
アバター
2011/06/18 15:02
ありがとう*
アバター
2011/06/18 13:03
ゴレンジャーですww知ってますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.