Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


初めての海水浴より上(下?)をいく…


去年のC限定水着では泳げるのに、レトロ水着じゃ駄目なのか。
来週のイベントお知らせにここで密やかwにモノ申す私。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=29073488

去年は、おととしの水着じゃ泳げませんでしたでしたからねw
この商売上手ww!と思ったのは言うまでもないですが、
今年は良心的に去年のでもOKだそうで。(Pは去年のうきわがOK

実は、このお知らせをみる前から、鬱々と?考えてまして。
私、登録がおととしの8月。海イベント真っ盛り。
課金者の美しい水着で華やかなビーチにニコタでの初めての水着が、レトロ水着。
そーだよな、これって課金しろってことだよなこれwwと思いながら、
中学生時代のように上に青ガチャTシャツなんぞ羽織ってビーチに出かけてました。
で、C限定、レトロ水着の次はもうこれ以下はないだろうと思ったら、
それがすっかり上げ底で。
1年後、どー上に重ね着してもあの肩の浮き輪が隠れない、「初めての海水浴」。

…と、来た訳ですが、次、どーすんだろ運営様?

非課金者が、P水着との差に我慢できなくて課金したくなる様な、
でも公序良俗に反しないような水着。
(多分C水着のコンセプトはこーだと思うんですけどww
Pの色とりどりの華やかな水着を考えるよりも難しい気がします。
これはさらにレトロ思考で、昔々1900年頃とかの袖がある水着?
(何故か囚人服のように横縞模様のイメージがあるのですがww
うーむ、意外にアバには可愛いかも?
じーちゃんのシャツ&ステテコみたいなのとか???

何だか、怖いはずが、楽しみになってきましたw
私の想像の上をいくC限定水着、楽しみにしておりますww

(そして今、何気にレトロ水着は裏でひそかに人気らしいww
 
何が人気出るかわかりませんからねwwああ、楽しみ楽しみ❤)

アバター
2011/06/21 20:23
>ひとあささん

とっ虎色www orz そこまで弄りますか非課金者wwww^^;;
(否定できないところがwwwwニコタwww!!)

…変コス担当大喜びってとこですかねww
いいいもーん、同じ虎色4月のブンブンコーデと合わせて八雄美津子背負って泳いで
(あの去年の泳ぎ方は…溺れて?)みせますwww❤
アバター
2011/06/21 19:59
さ、いつものように変コス担当が来ましたよ。

時間がないので簡単に。
今年のC水着は去年の色違いになるのではないでしょうか?
で、去年のは~2010~に名称変更になるでしょうね。たぶん
さらに来年も色違いでしょう。配色の順列組み合わせで5年はイケますね(笑)。

ちなみに予想は「ヘルパー黄色、水着は黒」とみました。
アバター
2011/06/19 08:53
>fuyuki さん

ああ、ナースも密かに人気↑なんですねwwww
ある意味スク水と体操服は永遠の人気なのかもしれませんww^^;

…ああ、黒い浮輪wwwいっそチョコドーナツに見えるデザインだといいなあ❤
(去年のC水着で泳いでる姿も充分おぼれてる人でしたからねw浮輪の方が落ちつけていいかもww)
Pはバナナボート、出そうな気はするんですけどね。
並の上に立ってサーフボードやジェットスキー(白の客船みたいに腰にはめるタイプで)も
そろそろ良いんじゃないかと思うんですけど❤
さあ、どうなりますか、楽しみです♪
アバター
2011/06/19 08:07
スク水はセーラーやナースと一緒で一部に人気ありそうですwww
去年の水着はヘルパー付いてる分、着回しができず不便でしたね^^;
「うきわなど」とあるのでCも浮き輪とか…黒い救命浮き輪+普段着で遭難者!w
個人的には「抱っこできるバナナボート」とかいいなーと思います♪
浮き輪って丸くなくてもいいと思うのですよ!
(というか浮き輪なしで泳ぎたい人も多数いるのでは……)
しましまレトロ19世紀も面白いですね^^
アバター
2011/06/18 21:14
>仮屋崎 先生

そうそうww今回の黒背景アクセと一緒に早速レトロ水着が何人か目の前を通り過ぎていくww
やっぱりあのアクセは、こうコーデしなくっちゃwwと言わんばかりです♪
(やっぱりレトロ水着、人気なんですね…;)

ビキニが下着ww今年はセンセーにも下着に見えないのが出ますかねwwニコタの水着w❤
(リアでは急きょ1回だけ連れて行かれた海でしょーっがないんで
 レトロ風水着にタンクトップ着て、タンキニ風wwと言い張った去年の私;;)
アバター
2011/06/18 20:57
cの水着ダサいけど 私はけっこう楽しくてすきですよwwww
普段は着る機会もありませんけどwww

もうビキニが下着に見えちゃいますから、www
リアでは昨年のc水着風
でも来ますww^^
アバター
2011/06/18 17:15
>なでしこさん

納得いかんですよねww^^ゞ
システム上の都合な気はしますけど、そこを何とかプログラム修正希望です♪
………王道人気(そうか、王道なんだ…確かによく見るかも…)のレトロ水着、
そーなると更に人気うなぎ上りでしょうけどねw

おおお!月面!09年のずんぐりむっくりの可愛い宇宙服!!あれも是非活用していただきたいですww
また宇宙であの集団をを見たいですねえw♪私も一番お気に入りの宇宙服です*^^*
アバター
2011/06/18 17:08
>ターマレさん

そうそう、私もリアルでそんなもんなんで、
何で毎年海グッズを買わにゃならんねんwて思いはありましたので;;
まあ、今年はこれで1年前のうきわをフリマGETでぷかぷか浮くのはアリとなりましたからねwww

はいw昔になればなるほど、露出度下がりますからねw泳ぎづらいとは思いますけど、ニコタ関係ないし☆
いっそレトロ路線貫くのもいい感じですよねww(私は着るぞww❤)
アバター
2011/06/18 14:10
※2010年の7月限定アイテムとして入荷していた
    「ぷかぷかうきわ」や「はじめての海水浴」のアイテムを
    着用しても海に入ることができます

このくだりやね?納得いかんなぁ~この調子で月面もきっとアカンのやろうか?対応希望だ!!
何故か囚人服のように横縞模様←いいかも^^レトロ水着は裏でない 王道人気((笑
アバター
2011/06/18 14:02
リアルでも海水浴しないので10年ぐらい水着を買ったことがないんですよ;;
たぶんP水着も買いません^^;
衣裳史図鑑的な「レトロ水着のイラスト」の画像を見せてもらったことがあるのですが
あれ背景なしのイラストで水着だとわかる人少ないんじゃ…と;;;;
ニコタでCもPもぐんぐんレトロ指向にいってくれるのは大歓迎ですが^^
アバター
2011/06/18 13:27
>♠外道丸♠さん

わww❤おほめ頂き光栄www❤

でも、C髪コーデはタウンでステプ少ないんですよww(笑
黒ガチャ着てても、C髪だと↓ですねww逆に、青ガチャコーデでもP髪だとそうじゃなくて。
髪って本当に皆の中で重要なんですよねきっとww^^;
(割と好きなんですけどね、C髪♪)
アバター
2011/06/18 13:24
>亜我夢さん

飽きた昔のものを、昔のものが着たい方に最近のP品に替えてもらってwwてのがフリマですもんねw
上手く回して、お財布を軽くしないようにしたいもんですよねww^^

(私は結局、非課金のまんまでもうすぐ2年なんで(笑 このいつの間にかほぼ週一で出るようになった
 大量のP限定発売を、物陰からぢwwっと眺めてますww
 素敵だけど…皆の財布はだだだ大丈夫かwwとか呟きながらww^^;;)
アバター
2011/06/18 12:39
今日も素敵ですわぁ~❤
黒を基調とし、赤いアクセント、
胸元のアクセ重ね使いも素晴らしいッ☆彡
パーフェクトなコーデですねッ♪(●^o^●)
アバター
2011/06/18 12:23
フリマ連合でも作って持合いのアイテムを貸出でもしないと課金し続ける羽目になる。
倉庫には使わないPモノ余りまくりだ・・もはやコインはクズとなりつつあるし、1年半もやっていれば
レアな昔のものにも飽きてくる・・・今は在庫の管理のみでやっていけそう・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.