Nicotto Town



似てる?似てない?


今回の黒ガチャ第13弾は、欲しい物が2ページ目の3個だけだったので、

フリマでGETしたらいいや~♪と、全く参戦する気は無かったけど。。。

何だか世間が騒がしいので、ちょっと調べてみたら、

海月姫というアニメの最終回に、登場するドレスに、

このクリオネブライドが、そっくりらしい。。。

http://anime-king.com/anime.cgi?id=120&animeno=10

気になって、アニメを見たけど、嘘~そっくりじゃん^_^;

のんびりフリマを待ってたら、最悪の場合、ゴシックコーデのように、

回収されちゃうし、2ページ目だし、案外すっと出るんじゃないかな??

と、手を出したのが大失敗(>_<)

でも、ガチャ運は無いけど、出逢い運はかなり強い私(。◕‿◕。)v

またまたブログ広場で、女神さまに逢っちゃった~❤

ペンギンの飼育係が、だっこラッコ (ピンクの貝がら)になり、

ちょっと元気復活♪

勇気を出して、ブログで交換をお願いしたら、優しい方に、

クリオネブライドを譲っていただけました~(*^^)v

これで回収されても大丈夫(笑)

世間では、マーメイドが人気あるみたいだけど、私はクリオネが一番♪

2番目が熱帯魚・3番目が海草かな^m^

だって、アクアリストだったも~ん(*゚ー゚*)ポッ

クリオネの犠牲となり、旅立っていった海草を頑張ってGETしなきゃ~

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今回、ペンギンが出やすいと言われているけど、

たぶん、ダンシングにゃんこと同じくらいだと思うの(#^.^#)

夢馬みたいに普通品並みに出てるわけじゃないけど、

アオペンギンは、フリマでGET出来ると思うので、これにて終了♪

アバター
2011/06/19 10:29
>ウジュ♪ さんへ

 5回で、目玉もラッコも自力GETなんて、凄い!!!(@_@;)
 私、6回で、ペンギン以外は、海草と熱帯魚と飼育係だけだよ(笑)
 私は、お気に入りなんだけど、これって全部、ハズレらしくて^_^;

 クリオネは、羽系OKなので、色々遊べるよ~❤
 でも、数は普通に出てるので、過去品を出して、
 ブログで求めたら、きっと交換出来ると思うよ(*^^)v
 間違っても、ポチってしたらダメよ。。。(^_-)-☆ 

 
 
 
アバター
2011/06/19 10:20
前回は1回しか回さず他欲しいのだけフリマってしたけど
今回はなんとなく5回も回しちゃったよwww
ダブリなしでほっとしたし
一番欲しかったマーメイドも貰っちゃたけど
何気にそのクリオネもみんな着てて欲しくなってきた。。。
どうしよ~(。-_-。)
アバター
2011/06/18 22:03
>moe♪+。さんへ

 その言葉大好き(笑)ありがとう(。◕‿◕。)v
 
 昔は、わたしも黒ガチャが大好きだったのよ♪
 でも、ライオンさんがなかなか出なくて。。。
 大金使ってGET出来たけど、世間の評価は、
 めちゃめちゃ低くて、なんだか情けなくて止めたの(>_<)

 今回は、回しちゃったけど、フリマでGETする方が、
 断然、お得だし、自力にこだわら無い方が良いよ~(^_-)-☆
アバター
2011/06/18 21:54
>karinto さんへ

 シンプルなので、使いやすいし、クリオネの羽が、
 他の羽とも合わせて使えるのが良いよね❤

 この前のアニマルコスミックガールも、
 盗作疑惑が浮上してたけど、無事だったので、
 今回も大丈夫だと思うけど、万が一ってこともあるしね^_^;
 
アバター
2011/06/18 18:48
(○^∀^)とっても可愛らしいですね~♥
myutanさんにとっても似合ってます(´ω`*)
黒ガチャってまわすのに勇気がいりますよね
『い ぃ・・・い”いッいっけ~~~~』
って感じ(笑))
1つ前のニャンコのは一回目で音符が出て凹みました…(´;х;)
それからガチャは怖いです(・・○)
これからはどうかいいものが当たりますように♥
アバター
2011/06/18 16:43
私も自分で着てみたら
このクリオネが一番可愛いと思いました。

でも、アニメのキャラに似ているとは思わなかったわ。

ブルーで統一したコーデ、
ステキですね♪
アバター
2011/06/18 13:04
>りゅう さんへ

 そうそう!!アクアリスト&ペンギン好きなの^_^;
 連続ネコ攻撃に続いてだし、もうフラフラだよー(>_<)

 偶然、残り飼育係でコンプ出来るって方がいたのー❤
 その方は、らっこがいっぱい出たみたい(@_@;)
 意図的にダブらせて、交換orリサイクル狙いだろうけど、
 1日でダブる数は3個までとか、限度を作って欲しいよね♪

 黒ペンギンGETおめでとう(^_-)-☆
 着てみると、黒も可愛いでしょ?
 最初は、黒を手放して青に交換しようって思ったけど、
 可愛いので、追加で青もGET頑張るわ(。◕‿◕。)v
アバター
2011/06/18 12:23
こんにちは~。

悲喜こもごもって感じですね^^;。

そうそう、アクアリストだったんだもんね^^。

飼育係がラッコになったのね~。
(飼育係が出まくりで凹んでいます><)
今回のラッコがかわいくて大好き~。

フリマ頑張って下さいね。
myutanさんなら楽勝な気がする^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.