Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


かねてより「クリスタルオブスノウ」と巫女服は相性がいいと思いつつ
なかなかローテーションが回ってこなかったのですが
新しい着物も増えてないし丁度いいかなーと。

新背景「参進の儀」と「ジャングルフレーム」を組み合わせたらあら不思議。
絶対、普通の参拝者がいないような神社にw
そりゃ、猫娘が巫女やってるような神社ならそうであるべきかも。


余談。
鹿児島に旅行に行った際、桜島にも立ち寄ったのですが
目的は最南端の「月読神社」でした。
私は月マニアで、月読尊も贔屓で。
しかし「月読神社」は日本全国でもものすごく少ない!
なのでわ~いと出かけたら。
そこは南国の植物の生い茂る、無人の神社でした。
なんかイメージと違ったけど行ったことに意味があるのでよし。

月マニアはともかく月読尊贔屓がひどくなったのは
荻原規子の『空色勾玉』のせいです、きっと……。


青ガチャ、筆とヘアクリップ出ました♪
このヘアクリップは珍しくねこみみと干渉しません。
でもまだ短冊が出ない。
負けない……。

アバター
2011/06/20 23:53
もののけと獣専用神社w
人間は辿り着けないという……。
フレームひとつで変化出て面白いですよねー。
アバター
2011/06/20 13:50
かわいいですw

人間じゃなく獣が参拝に来るんですよね?
だから獣道の先にポツンとある神社…雰囲気合っていいですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.