Nicotto Town



ドレス


やっちゃいましたw


ドレスなんか!
って思ってたけども
やっぱり欲しくなっちゃいました。

誰か買って~~~

なんていえないしね・・・www



本当は、もっともっとあま~い感じにしたかったけど
自分らしく、こんな感じでw


うひゃひゃ~~~
嬉しいわん。

アバター
2011/06/19 11:13
あるぽんさん

えへww

可愛いですか~~
テレますねえ~
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2011/06/19 08:13
おおwいい感じじゃない^^

アバも可愛いし似合ってますよ(☆Д☆)キラリーン♪
アバター
2011/06/18 22:03
ニコさん

こちらこそ、ありがとうございます~

またちょくちょくお邪魔しますんで、
遊んでくださいね~
よろしくお願いします。
( ^ω^ )
アバター
2011/06/18 22:02
きみあきさん

きゃーんww
ありがとうございます~
(*´∀`*)
アバター
2011/06/18 22:02
猫族✞天さん

ありがとう~
試着だけでも結構楽しいですよねー

前の日記にも書いたんですが、男装したんですよねー
そのうちやってしまうかもしれません。
アバター
2011/06/18 20:55
う~んっ♡ かわいいよ~ん♪

今日は、有難うございました^^
アバター
2011/06/18 11:44
とてもお似合いですよ~(*^_^*)
アバター
2011/06/18 06:40
素適ですよ^^
とてっも似合ってます~(✪ฺД✪ฺ)
欲しいものがあるとプレミアムショップで、何回も試着しちゃいますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.