Nicotto Town


かおりの徒然


6.18日伝言板  別れの朝

http://www.youtube.com/watch?v=Soj-OI-LZbE&feature=related


別れの朝  前野曜子 (ペドロ&カプリシャス)

本人歌唱じゃ無いけど・・・

こうやって大会出てたな~^^

なんだか、懐かしくて、良かったら聴いて

~!

スポットライト当たると客席見えないから

す~ごく楽チンwww

体調悪くて声出ない時、これよく歌ったな

~^^

アバター
2011/06/18 23:04
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2011/06/18 22:40
こんばんは。^^
これから天空へ行ってきます~♪
アバター
2011/06/18 22:25
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 今日も、しとしと雨降りです。そちらの天気はどうゲコ?
アバター
2011/06/18 22:21
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/06/18 22:01
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨の週末・・仕事です(o^ ^o) /
アバター
2011/06/18 21:40
こんばんっは!
アバター
2011/06/18 21:40
おつです
アバター
2011/06/18 21:28
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪

休みの日は終わるのが早い~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/18 21:26
何時もありがと~今週の休みは雨かな!!気分もしめるよ~
アバター
2011/06/18 21:20
こんばんわ(。・ω・)ノ゛

お返しありがとうございます\^^/

素敵お届け(○^ω^○)おっおっおっ♪
アバター
2011/06/18 21:20
おつけろ~w
今日はありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2011/06/18 21:09
こんばんは☆

いつもありがとうございます(*◡‿◡*)良い週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2011/06/18 21:01
おつけろ~www
アバター
2011/06/18 21:01
わ~~~ 懐かしいねぇ

いつも来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v

うさちゃんと遊んでくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2011/06/18 21:00
★こんばんわ★

おつです^^
アバター
2011/06/18 20:38
こんぱんだ~(ΘェΘ)子パンダと一緒に巡回中。素敵な休日を過ごしてね。お水ジョバ~♪大きくな~れ✿

アバター
2011/06/18 20:34
こんばんわ!かおりさんは歌姫だったんですね!!
素敵ー!!!今くるりのアルバム聞いてたのですが、
(TEAM ROCKというアルバムです)それの歌詞カードの
最後のページに 音楽で泣けるのはすばらしいことだ
って書いてあって、VTR見てこうやって感動が皆に届けられるのね
と改めて思いました。ライブって素晴しい。最高。
(+お水&ステプ♪)
アバター
2011/06/18 20:29
こんばんは~✿ 今日もお疲れさまですp(*^-^*)q  ぽちっ☆
アバター
2011/06/18 20:25
こんばんは^^なつかしい
アバター
2011/06/18 20:17
こんばんわ^^いつもジャパン(量販店)に行ったら、びっくりするほど使っちゃうのはなぜだろう?ㆀ
アバター
2011/06/18 20:09
別れの朝、二人は
冷めた紅茶、飲みほし

さようならの口付け
笑いながら・・交わした


あまく切ない初恋みたいだね
アバター
2011/06/18 20:04
かおりさんがカエルではなく、歌手だったとはビックリしました。
しかも「別れの朝」ですか。
似た系統の歌で、私の好きな歌です↓
マイ・ラグジュアリー・ナイト しばたはつみ
http://www.youtube.com/watch?v=Di2GI7CNjU0&feature=related
アバター
2011/06/18 20:04
無事ガブ捕獲成功「も~ぉ(TiiT)探したよぉガブぅ」じゃ連れて帰るゎ(^。^)/マタネ
アバター
2011/06/18 20:00
タウンとリアルと私の心は
いつになったらはれるんでしょう
アバター
2011/06/18 19:45
*´艸`* 。o0(コンバンハ+゚☆) 

練習試合まさかの雨orz
アバター
2011/06/18 19:10
今晩は☆彡o(・x・)ノ゙.・。❀限定㊙メガメガ水❀&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/18 19:06
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪当直行く前の巡回です^^
アバター
2011/06/18 18:50
こんにちは(*´`*)
今日はお友達と一緒にニコッとタウン♪たまには良いかも...*
ステプお届けです✿
アバター
2011/06/18 18:24
心に効く歌があるというのは、本当にいいことだもんね♥
アバター
2011/06/18 16:58
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

少女時代を聞きながら巡回です( ´艸`)ムププ
アバター
2011/06/18 16:57
遅くなってすみません(´・ω・`)← お久しぶりです\(^o^)/!
アバター
2011/06/18 16:56
こんにちはmmねむねむの琉羽から素敵ぽちん◎!眠気もあげます(´^ω^)つ眠気
アバター
2011/06/18 16:49
こんにちは!今日はこれからお出かけ♪飲み会なのらぁ~^^
アバター
2011/06/18 16:47
いつもありがと!
今年の父の日は名入りビールジョッキで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

1週間ぶりの巡回してます^^
体調はいいよ~♬
アバター
2011/06/18 16:42
こんにちわ
アバター
2011/06/18 16:35
こんにちは~^^
アバター
2011/06/18 16:28
懐かしいわね^^
「心が~乱れるから~」♪♪
アバター
2011/06/18 16:18
勇ましいプリンスを、装ってみました^^
アバター
2011/06/18 16:07
おっおっおっ♪(○^ω^○)< 詳しいケロね♪w
アバター
2011/06/18 15:24
こんにちわ(*´∀`*)

今日は、吹奏楽部の楽器を決めるオーディションをやりましたbb←
私、見事に大失敗しました(ノД`)・゜・。 w← (殴

こう見えても、私、音楽関係の事、好きなんですよ*/ (黙
今度、聴いてみます+★
アバター
2011/06/18 15:14
なんか友人に借りた立体ピクロスというDSのパズルゲームにハマり中・・脳が活性化するかしら☆
アバター
2011/06/18 14:50
かおりさん^^ こんにちわぁ 
ビリー隊長に 3日連続入隊したら 
動けなくなっちゃったぁwww
アバター
2011/06/18 14:33
こんにちは❤せっかくのお休みなのに雨だとちょっとがっかりしますよね^^;
アバター
2011/06/18 14:32
こんにちは。ステキお届けです♪良い週末を^^
アバター
2011/06/18 14:25
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/06/18 14:13
ナマステケロ^^ノ
アバター
2011/06/18 13:28
こんにちは★⌒(●ゝω・)b
訪問ありがとう。
いつも
タウンでお見かけしております。
アバター
2011/06/18 13:19
こんにちわ☆
雨模様の週末ですね。
お天気に負けずに楽しい週末を過ごしてくださいね♪(^_^)
アバター
2011/06/18 12:56
活動されていたんですね。
アバター
2011/06/18 12:46
こんにちは。。いつもありがとうございます^^

お歌の大会ですか!?すごいですネ☆変コスの大会じゃあないですよネwww
アバター
2011/06/18 12:26
前野曜子さん 亡くなってたんですね 知らなかった・・・
歌うまいしいい声だったのに・・・残念です
かおりさん 歌の大会出てたんだ!すごいですね!!
アバター
2011/06/18 12:22
こんにちは ♫♬♪
アバター
2011/06/18 12:19
ランダム訪問です^^
アバター
2011/06/18 12:09
ぼくはイスカンダルに移住したいです。
アバター
2011/06/18 12:09
タウンがペンギンさんだらけになってきました^^ 。タウンのスペース狭くなったのは気のせい?

えぇ~大会でたんですか?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2011/06/18 12:06
こんちは~^^ ありがとね。。(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/06/18 11:48
おはにょー
アバター
2011/06/18 11:43
おはようです☆かおりさん歌がお得意なんですね~^0^スポットライトあびるなんてすごいです!
アバター
2011/06/18 11:21
(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪只今…青ペンギン探しの旅中なのw^^素敵な週末を送ってね~stp♪
アバター
2011/06/18 11:20
( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾーw ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2011/06/18 11:19
今日は雨に降られずわんこ散歩出来ました^^
明日は父の日ですね☆彡

懐かしい曲^^聴いてみます♪
アバター
2011/06/18 11:09
おはようございます✿
すてきな週末をおすごしくださいませ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/06/18 11:08
タウンで気づいたかな??^^
アバター
2011/06/18 10:50
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/06/18 10:37
おっはよぉノ
アバター
2011/06/18 10:32
こんにちはぁ(^^♪
ステプです。
アバター
2011/06/18 10:29
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ステプをお届けです
アバター
2011/06/18 09:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

懐かしい曲です^^
アバター
2011/06/18 09:35
今からあいませんか??私の部屋でw
アバター
2011/06/18 09:31
(*゚ー゚)vオハヨ♪ ラッコと泳ぎに行ってきま~すwww
アバター
2011/06/18 09:28
おーー これは 難しい曲に挑戦したねぇ。
アバター
2011/06/18 09:28
おはよう♪
今日もほんのり楽しく行こうね♪よろしく^^(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/18 09:19
おはよう ☂☂の土曜日です・・)ホント ボケ~~っとするしかないかな ーー)カビ生えそう
アバター
2011/06/18 08:38
おはよう^^

私は、地上の星が結構得意だったりw
アバター
2011/06/18 08:30
おっはw

もーすぐライブいてきますw

楽しい週末ぉ ♪
アバター
2011/06/18 08:06
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning 赤ポピーの手持ち花が出来ました(*‾◡◝人 )
アバター
2011/06/18 08:02
(=^‥^)ノおはよ☆~秘密部屋11:海部屋…キャー!タコっト退治しても×2吸付いてくるのォ><ㆀ~
アバター
2011/06/18 08:01
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
土・日は仕事じゃから・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/18 08:01
おはよ~う♪ちょっぴり駆け足訪問~~よい週末を♪(●´艸`)
アバター
2011/06/18 07:57
上田正樹もええで。
アバター
2011/06/18 07:44
昭和の歌謡曲って感じだねw
アバター
2011/06/18 07:39
おはようございます、ステプ・水やり完了

別れの朝、二人は、冷めた紅茶、飲み干し、駅に続く、小道を、何もいわず、歩いた。

ほんと、懐かしい歌です(^o^)/
アバター
2011/06/18 07:30
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/18 07:29
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今朝メガズズランをフリマでゲットしました^^ラッキーw
アバター
2011/06/18 07:15
おはようございます✾
いつも訪問ありがとうございます!ステプお水ポチッ☆(。◕‿◕。)
アバター
2011/06/18 07:06
ღぉは╭|*´ё`|╯\|´ё`*|┐ょぅღ ガッコ逝ッテキマ(。Д。)ァヒャ⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2011/06/18 06:42
メガ祈願σ‿σσst㉔(((・`L_´・o)(-`L_´-o))皆の衆!GAMBAでござる☆
アバター
2011/06/18 06:38
おはようございます^^
アバター
2011/06/18 06:38
にゃんは読書が苦手にゃん! 
気がちり易いタイプなのできゃつじ(活字)が
頭に入らないにゃん!
アバター
2011/06/18 05:32
(▰∀◕)ノおはよぉ~早く起きれたよ~♬
アバター
2011/06/18 05:26
( /O`)オハヨ~ ドドスコスコスコ♪カマ注入^^素敵な週末を~w
アバター
2011/06/18 05:13
おはようございます^^そろそろ 皆様にペンギン行き届きましたか?あなた様をペンギンの部が待ってるよw
アバター
2011/06/18 03:28
 おはようございます
アバター
2011/06/18 03:15
おおお 眠くなってきた~
伝言板の日づけが急に5月17日に戻ったのは きのせい?
アバター
2011/06/18 03:06
遂に金曜日 やったー 今日は少々夜更かししてもいいよね^^STP&WTR

かおりたんすごい@@ 歌手じゃん@@ このYOU TUBEはかおりたんじゃ

ないよね??? 私ねこの曲ならね

http://www.youtube.com/watch?v=e-oZlSxskXI 世良正則さんのVerが好きなのです^^

ついでにきいてみてね^^
アバター
2011/06/18 02:14
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/18 01:46
懐かしい歌だねw

私の大好きな昔のアイドルですw ↓ ^^
http://www.youtube.com/watch?v=5zmgDFSXLZE&feature=related
アバター
2011/06/18 01:39
かおりさん、歌手なんですか?!

おやすみなさい☆彡
jamieのキラキラは地味ですよ。
友の犬はド派手なキラキラなんです♪
今度見せる様言っておきますネ^^
アバター
2011/06/18 01:08
別れの朝はペドロ&カプリシャスの時の方が好きだったなぁ~

日が登ったらyoutubeで聞いてみよぅ~(笑
アバター
2011/06/18 00:55
c⌒っ *・∀・)φ【コンバンワ♪】 素敵な週末をお過ごしくださ~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.