Nicotto Town



Pコイン


遂に手を出してしまった・・。
非課金でまったりと楽しむつもりだったのに。

とりあえず髪型変えてみました。
こっちの方がリアに近いかな?

アバター
2011/06/22 00:00
>セクシーさん

残りのPコインで夢を膨らませちゃおうかな?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/06/21 23:32
うわっ
やっちまったんですね~

とにかく
まったりいきましょう^^
これからも
よろしくお願いしますネ♪
アバター
2011/06/21 00:49
>mariさん

また遊びに行ってもいいかな~?、いいとも~!
アバター
2011/06/20 23:15
乳の日は、アリガトウ~♪
アバター
2011/06/19 18:43
>美咲紀さん

4日目とは積極的ですねw
女性用のアイテムはカワイイ物ばかりなのでムリもないかな?

次は何にしましょうかね~。
これから夏なので、浴衣とかあったら涼しげで良いかもしれませんね。
髪がロングになっちゃったので^ ^;
アバター
2011/06/19 15:57
手 出しちゃいましたね~( ̄▼ ̄|||)
わたしは4日目には課金しちゃいました~o(^^;o)
髪型の次は 何にしますか~?
アバター
2011/06/18 23:12
>ぽよんさん

ホントですね^^;カラーも何種類もあるし。
皆さんの素敵なコーデ見るとついつい欲が出てしまいます。
アバター
2011/06/18 22:31
こんばんは(=^・^=)
髪型もいっぱいあって迷ってしまいます^^
私も最初は非課金で楽しむつもりでしたが、ついついww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.