Nicotto Town


しずくのにっき。


ニノちゃんHappy Birthday*

*二宮和也様 お誕生日おめでとうございます*


ニノちゃんももう28歳かー 若い!!


DOME+見て…

ニノちゃんの嵐愛ある言葉に感動しましたわ…///


そうですよ!! DOME+ですよ!!!

DISC3素晴らしすぎる!!!!!



合宿やばいねーw (以下ネタばれ?

バスからねw はうず再来?w 大ちゃんw

5人でお布団並べてねw

真っ暗闇のマジカルバナナ イタリアの大砲w


翔さん頑張ってたなー/// カメラ邪魔ーーって言いながらw

みんな楽しそうでw 潤さんのドSも拝めましたしねw


レコーディングにて。

翔さんのピアノ!!! 感動/// 素敵でした…w

ひびひびひびひびひびかせながら♪ (で。あってるのかな?


バーベキュー…ニノちゃんどこに行ってたのかな? お仕事?


「まだ見ぬ世界へ」もいいですね♪

カラコン…言われてもあんまわかんないなw

ニノちゃんの衣装がどっちもかわいいwスカートw



まぁとりあえず言いたいことテキトーに言わせて

いただきましたw すみませんw



まぁそういうことで(?

ニノちゃんの幸せを願っております。

体には気をつけてお仕事頑張ってください*

これからも全力で応援していきます!!!


まとまりなさすぎてすみませんw

アバター
2011/06/18 16:06
そうなんだ!!
P可愛いねぇ~~❤
似合ってる♡
アバター
2011/06/18 16:04
いつだったの??誕生日
アバター
2011/06/18 08:50
ニノおめでとう
お母さん嬉しいわ←そんな年じゃないでしょ;

久しぶりです。明日からin率急激にまた少なくなりますが;

部活お休みでうきうきしてるチロムですww
アバター
2011/06/17 21:38
ninoサンおめでとーw
アバター
2011/06/17 20:14
ニノおめでとー!
これからも嵐がんばれ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.