Nicotto Town


企業秘密の日常


最悪

朝の天気予報で降水確率10パーセントといってました。
それを信用して家から4キロの高校に自転車で行きました。
帰り。学校出るときは降ってませんでした
ところが・・・2キロほど自転車を走らせると・・・
ザーッ!!
ものすごくぬれました。
途中でそういう私を見かねた知らない農家のおじさん?に
「かさ貸そうか?」
といわれましたが校則で傘差し運転禁止だから断りました。
家に着いたときはもうびしょぬれでした。

アバター
2011/06/19 22:51
梅雨ですもんね。
(ジューンブライトなんて、おめでたいのはギャー国だけだろ。)
アバター
2011/06/18 17:05
今日も雨、明日も雨・・・
最近雨ばっかりで嫌になります。
アバター
2011/06/18 14:51
ああ、わたくしこのところ毎日傘差し運転です。

こっちもどうせ降るんならそういう思い切りのいい雨がいいですね。
霧雨はべたべたしてて嫌です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.