Nicotto Town



釣り



今日は夜仕事あるので
夕方INして釣りしました。

ガブリエルもう1個欲しいのですw

部屋にタペストリー2枚準備してしまったから~^^

ミカエルは5回釣れちゃったんです♪
次からは、そんなに釣れないかもしれないと
思いつつw

ま~ それも、運ですから♪
楽しく行きま~す^^

アバター
2011/06/18 15:18
翼さん

ガブちゃん、おいで~^^
おいで~と願ってます^^
アバター
2011/06/18 15:17
みっちゃん

お仕事ご苦労様です^^
時間ができたらつれますよ^^
アバター
2011/06/18 15:16
マミマミさん

そうなんですよ…まさかの5個w
ガブちゃんも、あと1個だけほすぃ~w
あはは~
アバター
2011/06/18 15:11
kirariさん

ミカエルくん、笑うしかないです^^;
もう1個欲しいですよね^^
アバター
2011/06/18 11:46
ミカエルに好かれてますなw
ガブリエルも捕まえられるといいですなw
アバター
2011/06/18 11:26
レア釣れていいですね~

今はあまり時間がないので釣りできず・・・

釣りよりも、来てくれる方への訪問がいいかな^^;
アバター
2011/06/18 09:46
ミカエルが5個?!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ スゴイ!
そんなにミカエルが釣れたんだ(笑)
ガブリエルは まだまだ時間があるし♫
釣り名人のゆきさんのことだから サクサクっと釣れるよ~d(。ゝд・)
アバター
2011/06/18 07:17
ミカエル君・・・・5個とはすごいですね~(@_@。
私も ミカエル・ガブリエル君  もう1個ずつほしくて頑張ってますが どこかへ遊びに行ってるようでやってきてくれません  (~_~)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.