Nicotto Town


グラスボ~ル


黒ガチャ13弾


今回は 内容確認して

欲しいのは ①ペンギン  ②ラッコ ③クリオネの服

その他は 別に要らないので

目玉のペンギン出たら 打ち止めにしようかなーて

1回目  クリオネの服

2回目  ペンギン(黒)

3回目   ラッコ


欲しいもの 全部出たので 今回は終了します


非常に効率よかったなーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2012/03/21 21:45
今日はこちらにごめんなさい!
28日まで仕事に集中いたしますp(*^-^*)q ♪
なのでちょこっとご挨拶に伺いました♪

一足早く桜のお届けです(o^^o)
KOKIAさんの歌と桜の風景がマッチして、「日本っていいなぁ」
そんな気持ちになれたりします
聴いてみてくださいね~

http://www.youtube.com/watch?v=EYnVM6G26zU&feature=related

みなさまに幸せな春が訪れますように・・・
アバター
2011/06/19 14:27
黒ガチャ 3回で終了だなんて~
なんとも効率がよかったですね^^
(*´∀`)ノおめでと~♪

欲しいアイテムが手に入れば、それでOKですものね♪
アバター
2011/06/18 11:32
おめでとうございます☆(*^‐^*)
すごく効率がいいですね!羨ましいです。。。
ちょっと回しちゃったけど、ペンギンさんが出てきたのでよしとしていますよ~
アバター
2011/06/17 19:20
めっちゃガチャ運いいじゃん~
羨ましい。。。
私は5回回して 欲しいの1個だけ。。。
でも5回で目玉出たから いいほうかな^^
アバター
2011/06/17 19:12
ををを!無駄なく欲しいものが出てよかったですねぇ~(*>∀<*)dグッ
ラッコを抱く時のペンギンの手がかわいいです(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.