Nicotto Town



抗えません


息子が2つ習い事をしています。

1つはプール
もうひとつは塾


どちらも、家の近くで徒歩でいけない距離なのです。
なので、私が送り迎えをしていますが・・・


送ったあとの小一時間は、自由時間になります
その時間に、お買物をするときはしますけど・・・
うちは週一でドカンと買物をする派なので、日々の買物って
「もやし」とか「パン」くらい・・・
あとは、おやつ程度。
だから、買物も滅多にしないのです。


今日はプールです
プールの近くには、大型の本屋さんなどもないので、暇つぶし
といったら「お茶」になります。
お茶といっても・・・結局、なんか食べてしまいます(;´Д`)


今日もきっとミスドいっちゃうんだろうなー
なんか食べちゃうんだろうなー(´;ω;`)
と、甘い物には勝てないです。
全負w
誘惑に弱い私。


あ、
だれも誘惑してないのに、言い訳もいいところだね(・∀・)


食べすぎないようにはしますよ、うん。
ドーナツ1個だけね、1個だけwww


アバター
2011/06/18 02:10
ZEROさん

うふふw
ナイショにしてくれるんですね~
やさすぃ~~~www

どんどん太っちゃうよーw
アバター
2011/06/18 02:09
ヒデさん

ぐわーーーwww
そう?

げげww
見てたのねーじゃないか。

うん。食べたくなるよねー
やっぱり食べないなら食べない。
食べるときは食べるってのがいいのかな。
アバター
2011/06/17 21:48
一個だけね^^
お土産のつもりでかっていったものを、こっそり食べたったことは内緒にしてあげます^^
アバター
2011/06/17 21:47
そうだよ~♪ もう少し太ってもOKだよ。

何故、判ったかって・・・後ろから、そっと覗いてたの判らなかった?
嘘だよ~ん♪

ひとつ食べたら、もう一つ食べたくなるのが・・・人の心理で~す。
アバター
2011/06/17 21:17
ヒデさん

なんでわかるの?www

2個食っちまったっすよー
ぐはーーw

うん。
そうね。我慢はよくないよ。
まだ大丈夫って?w
まだ太れるってことかな・・・www
アバター
2011/06/17 21:00
一個だけ、一個だけね!で2個だよ♪
2個目は、ドーナツの真ん中だけを食べれば良いんだよ。

好きなモノを食べるのも、悪くないよ♪ 我慢も良くないからね。

まだ、大丈夫♪
アバター
2011/06/17 20:33
ゆきちゃん

ほんと、そうですね~
うちは2つだけど、毎日何か入ってる子も少なくないですからねー

一緒にできるのはいいですよねん^^
泳ぐには、自分も会員になるしかないようなので、残念ながらできなくて

とりあえず、今日はミスドで、ヤンキーママを密かにウォッチしておりました。
すごいんですよ。
舌打ちがw
イライラするのはわかるけど、そんな舌打ちしちゃだめーって言いたくなって
しまいましたわー
アバター
2011/06/17 17:24
あき時間がもったいないわね^^
ゆきは、子供がスイミングしている間、自分も泳いでましたが・・・いかがでしょう?

最近の子供は忙しくて
うちでも
習字にそろばん 囲碁にスイミング
そして1日おきの部活・・・・って感じで
夕方は送迎の日々でふwwww
時間をもてあますんだったら、先生に言って見学したり
一緒に体験したりできるところが多いので助かりますよ♪
一緒にやってみては?wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.