Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


週刊誌


最近読んだ本ですかあ~?
週刊文春とか週刊現代とか放射能の記事がよく載ってるとよんでます。
週刊誌じゃ読書とはいわないですね。

子ども向きの本で「ミンティたちの森のかくれ家」とか「トレッリおばあちゃんの・・・」の本を楽しく読んだわ。
「江」は買ったけど、途中で放棄しちゃった。

あとは、漬物の本とか、お菓子の本を図書館で借りて、見るだけで作った気になるのも楽しいです。
寝る前にお菓子の写真見てると、いい気分で眠れます。

アバター
2011/06/17 22:06
漬け物の本にお菓子の本……
ふむ、確かに美味しそうな写真を見てると幸せになれそう。
食べたら、も~~っと幸せになれるだろうけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.