Nicotto Town


tkk パミ


今日は朝から・・


皆さん
今日は朝から縁起が良いわい(^v^)

INしてペットちゃんのお世話してたら
コタロウが 100コイン拾ってくるし(・∀・)♬♬

イちゃんに行ってらしゃい言いに行ったら
イちゃんのお友達に遭遇


飼育係のお洋服出しで ラッコちゃん青と
交換して頂いちゃた~~~

動物大好きのσ(゚ー^*)は 
もぉ~うれし~~い\(≧U≦)/

なんぞと喜びながらタウン行ったら☂

やっぱりペンギンちゃんは海かと
海岸へ・・

無事虹を記念撮影

さて コイン集めの潮干狩り・・
おぉ(゚ロ゚屮)屮 100コイン!!!

まぁなんと朝からラッキー(@_@。

こんな日が有るんですね~♪(●ゝ艸・○)

m(゚- ゚ )カミサマ!この良き日が続きますように・・

アバター
2011/06/20 12:22
朝から、ずっといいこと尽くし・・・
v(=∩_∩=)

飼育係りの服って何気にかわいいなぁって思ってます。
でも、ラッコと交換はラッキ=♫

コインもたくさんの素敵な日でしたね。
雨にも負けず、がんばって~~♪ きっと、またらっきーディ❤
アバター
2011/06/19 19:36
ひょッ∑(・ω・´ノ)ノ!!
別にこんなの送らなくても良かったに~
パミタンはやっぱり優しいよ(゚∀^✧)ニッ*

ありがと~
さっそく着用させてもらったよ(´∀`)♬♫♩
あたしが着るとこんなになちゃうけど・・

心配ありがとう^^
アバター
2011/06/18 19:11
ひょえぇぇぇ~~~(@@!!!!

こんなにいっぺんにラッキーがくることあるんだっっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

普段 パミタンさんがみんなに優しく、動物にも愛情注いでるから

きっとその恩返しだねっ(≧∀≦*)よかったね~
アバター
2011/06/18 18:04
良き日が続いたらいいね♪
アバター
2011/06/18 13:08
どうもありがとうございます~~~
びっくりです^^
私のところは アクアプリンセスがダブってるんでそれを送っていいですか?
マーメイドでもいいです~
教えてください^^
アバター
2011/06/18 12:25
パミママは 日頃の行いがいいから 良き日が当分、続くかもね(^_-)-☆
アバター
2011/06/18 12:18
いろいろおめでと~~♪
潮干狩りも3回やって10コインいかないときもあるしね・・・^^;
100コインは嬉しいですね)^o^(

ところでお返事おそくなりましたが・・
海藻でてないんですが、もうこれ以上回しても都合良く海藻が出る気がしないし、
フリマまで我慢して何かと交換してゲット♪しようかなと思ってます^^
本気で探せば交換してもらえるかとも思いますが、今回はフリマ待ちにすることにします・・
それができたらその次からは ガチャ回さないですますってこともできるかな?ともくろんでますが・・
どうなることやら(#^.^#)
ご心配いただきまして ありがとうございます^^
アバター
2011/06/18 09:08
おめでとうございます(*^▽^*)
この調子で、イイコト続きますように☆

うーん、よくばっちゃダメかなぁ(´д`)
アバター
2011/06/18 07:18
おめでと!(´∀`)♬

そう言えば最近潮干狩り行ってないなあ~(´・ω・`)
さ~て今日は運試しに行ってみるとするか!ヾ(∀≦)ノシキャハハハッ
アバター
2011/06/17 21:03
ラッキー分けてぇ~~www

アバター
2011/06/17 20:12
 ラッキデーおめでとさん!
ペンギンは飛ぶ事をやめ海で泳ぐ事を選択したんだね!
海で泳ぐように進化した!ニュージンランドが発祥の地
らしいね!ペンギンは求愛や縄張り争いの時「声」を出す
ョ!エンペラーペンギンは氷点下の南極で繁殖してる!
凄いね!
 「 ペンギンは愛くるしさと生きる強さその両方を持った不思議な生き物である」
と上田一生は言っているョ!なかなか含蓄のある言葉だね!
                                             ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/06/17 18:53
ラッキーが続いてスゥ(-。-)(*゜□゜){おめでとぉぉぉ!!)

少し分けてくださいな^^
アバター
2011/06/17 17:24
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

水中は良いけど
被害はなかった??
アバター
2011/06/17 14:41
オメでとう☆☆☆

あやかりたいものです(*^^)v
アバター
2011/06/17 14:06
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

ラッキーちょこっと おすそ分けしてもらって
これから 釣り堀 行ってきよっかなっっ♪
ガブちゃん。。。ლ(╹ε╹ლ)かもぉ~んっ♪って・・・ww
アバター
2011/06/17 13:59
わ〜〜
ついてるね!
おめでぼの♡

ラッコは可愛いね!
bonoもフリマで頑張るぞ!
アバター
2011/06/17 13:21
おでかけ前にちょっと忘れ物を取りに戻ったついでに、ちょっとインしたんです。
おかげさまで、全然出なかった飼育員と交換していただいて、嬉しくて嬉しくて☆
私も、動物大好きです^^子供のころの夢は動物園の飼育員☆
小さい頃から、ペットもいろいろ飼ってきました。
フリマじゃなく、友達になっていただいて、プレして頂き、本当に嬉しいです。
櫟さんのお陰で、信用してもらえたんだと思います。
勝手ながら、縁を感じちゃったりなんかりして^^
これからも、仲良くしてくださいね♥///

コインラッキーでしたね☆うちのワンコのテツも、
ペットの中で一番100コイン拾ってきてくれます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.