Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンのエアコン?


今日はタウンに子供産んだばかりの満ち足りたお顔のふくよかなお母様が多いなと…
つい、思ってしまった。らっこ抱いたぺんきぐな方々。
このコーデでベンチ座られた日には、お祝いの言葉でもかけたくなったり;;
見るだけでほんわかコーデです。敵?減りそう…❤
そしてその足元には…おおお、海藻。

今回出ました。新黒ガチャ13弾の海草。
これ、スターライトのようにつけて歩けるフレーム?ですね。
足元の端から端までを陣取ってるので、
何だかぷくぷく泡を吹きながら立ってるこっからここまでが私なのよと、
ある意味パーソナルスペースがっつり設定された気にもなったり;;

いつもちょっと気にはしてるんですけど…たまにいらっしゃるので。
他のアバは勿論、自分の手前持ちアイテムですら、ドレスが隠れるので嫌がる方。
(プロフに書いてあったりもしますしねw。「コーデが隠れるのが嫌なんです!」)
なので、特に重課金者ライクな方のそばにいるときは
パーソナルスペースをある程度取ってタウンに立つようにはしてる私。
(まあ、未だ怒られたことはないですが、何度もリロードして逃げられたことは
ありますので…;)

で、私なんかも骨とか↑のサーフボードとかサンマとか、幅を取るアイテムを
持ったりもしますが、これら、上下が空いてるので、
そんなには思わなかったのですけど、
地面に線引きされたら、もう陣地設定された気分w(笑
まあ、コーデで幅をとるのがP品の証みたいなもんですしw
その幅を最大級に取り、これに魚フレームをプラスされた日には、……
何だかそこだけ温度までが違う気がしてきましたw

逆に真夏にはこの天然のエアコンを背負ったP子ちゃん達にちょっとすり寄って、
涼しさを分けてもらうC子ちゃんも…………出て来る??^^;

(…だって真夏のタウンの石畳…いつもめっさ暑そうです…><)

アバター
2011/06/18 06:16
>fuyukiさん

wwwまったく、私のコーデを隠したくないわwwて方は、益々居づらくなってるかも??^^ゞ
時々アバ紺も、風船でむぎゅwwてなってます♪

そうそう、照り返しありましたよ。タウンに入ったらきらwwん!て、日差しが;;
さあ、この海藻君が何処まであの日差しに対抗できるか…
どもニコタ、来週からは夏モードみたいですしね。   楽しみですww♪
アバター
2011/06/18 06:12
>亜我夢さん

結局目玉はペンきぐだけでしたが、らっこ、み~んな抱えておられますもんねえww
大人気です^^
PガチャはP限定の試験的な意味もありそうで、ガチャで受けると
P限定でも抱き人形系、出るんじゃないかとw
色々、抱いてみたい動物はいますからねww(ペンギンは頭にのせてみたいという声もww♪)
アバター
2011/06/17 23:38
サーフボードやサンマは、服にはかかるけど
顔にはかからないからまだいいほうかも^^
合成メガ花や風船などは並ぶときに厳しそうですよね^^;

あの海草がもそもそと並んでいるのを見ると海の底みたいですww
タウンは基本夜なので、暑いって感覚わかりづらいのですが
そういえば去年の夏タウンはすごく日差しが厳しかったような。照り返しがありましたよね?
アバター
2011/06/17 23:16
らっこは意外とかわいいかもねぇ・・
抱き人形のアイテムは今までになかったし・・
これからも面白いもの出るといいよね・・・
アバター
2011/06/17 20:26
>仮屋崎 先生

wwwだっこちゃんは、勝手にしがみついてくれるからいいのですww
解禁直後は色んなものに変わりまっせwwらっこ始め、色々GETしてくださいねww♪
アバター
2011/06/17 20:18
>じみへんさん

wwまあ、コーデが隠れる等繊細なこと思ってたら、タウン放置は長くは出来ない気はしますけどねw
日々色んな方も現れますし。
ぺちっと張り付いて中々離れてくれない方もいっぱいですwww^^;;
アバター
2011/06/17 19:46
紺さまの腕にもしがみついてますねw^^だっこちゃん^^
しかし、この。。^^;;;ペンキグはやくフリマでさばきたいですwwww

アバター
2011/06/17 17:46
タウンも場所取り大変なんですね・・・って・・・ほとんど素通りの毎日なので・・・jimi☀chang
アバター
2011/06/17 13:18
>haruhamu さん

www常連さんじゃない方でしたから、多分大丈夫とは思うのですけどねw(笑

そーなんですよw海藻とお魚はタウンまでついてきます♪
まあ、200Pですからねw動くとはいえ、只のフレームだと、評価割れるかも??^^ゞ
まだ皆回し始めでしょうから、これからどんどん、皆GETして、
結果どれくらいタウンの温度が下がるか楽しみですww♪
(もう、去年の7,8月はタウンも暑そうで暑そうでwwwそこまでリアに似せなくてもとww^^;;)
アバター
2011/06/17 12:37
ええ!あの海藻アバについてくるんでつか!?www知らなかったですww><;たしかに縄張りっぽいですね^^;熱い石畳にやさしい感じで面白い♪タウンに行くのが楽しみですwww
そういえばこのまえ紺さんとお話してたときに、私がかぶっててリロードしてたアバさんがいたような*^^*
気になりつつも器用でないのでわからんフリしちゃいました^^;ちょっとだけだから許してもらおうっと♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.