Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


あらら!!ーこれはねwwwww!!!!


あららーこれはねwwwwww!!!昨日の黒ガチヤ良いのがないねえ

とくに男性のはね、女性はドレスだけ可愛いのがあっただけ、今まで
私は、みんなコンブしてたけど、今回は1個もいらないwwwwww
目玉の、ペンギンもあまりに太くてデブwww笑えるね、黒ガチヤ回す
変わりにプレミアムショップで買い物しましたwwwwこちのほうが
良いのがありましたあれが黒ガチヤとは、がっがりねえ今度の限定物
に期待します、皆さん来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/06/21 20:10
あの・・わたしのブログに書きました!!!!!」
アバター
2011/06/17 21:52
ペンギンの太っちょさには笑えますたwww
アバター
2011/06/17 19:53
うんがんばれノノ
アバター
2011/06/17 18:02
あれか・・・・・・・・・

いやー笑えた(なぜか)
アバター
2011/06/17 16:44
ペンギン大変ーww

ラッコゎかわいいんじゃない?
アバター
2011/06/17 08:09
うん。ペンギンの着ぐるみ着て歩いてると、大変そうだよね^^
皆、きぐるみは暑いって言ってたww

アバター
2011/06/17 07:32
なるほどね*おしゃれさんには物足りないか?
アバター
2011/06/17 06:35

新しく出た黒ガチャはしなぃんですか??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.